オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



麻雀 ~雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会~

 こんにちはユラです

 タイトル見てわかる人はわかると思いますが昨日の月曜日9時からの雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会に参加してきましたw
雀荘ブンブン
 ちなみにユラは麻雀初心者ですw
 始めたのはおよそ1ヶ月前ぐらいにニコ動ゲーム実況者のブンブンさんの影響です
 ブンブンさんの動画見ていると楽しそうだなと思い始めたんですけどやっと役覚えたぐらいなんですよ
 そんな初心者が参加した結果


 全参加者1027人中ユラはなんと




 +89で190位でしたw

 まさかこんないい順位になるとは思いませんでした
 こんないい順位になれたのは役満がでたおかげでしたw

 大三元
 最初のときにすでに三元牌が2枚ずつにトイツが2種類ありいい感じにそろっていて案の定大三元にいけましたw
 役満はこれで2回目ですね
 1回目はビギナーズラックっていうんでしょうね
 まだあまり役を覚えていないときに国士無双でたことがありましたね
 その次の対局で国士無双を直でくらいましたがw

 そういえば珍しい役に出会うことができました
チャンカン
 大会が始まる前に時間があって麻雀アニメの咲を見ていたんですがちょうどアニメでチャンカンであがっていてこんな役があるというのを初めて知ってたのですがそのあとすぐ実際に見れるとは思ってなかったw
 
 まあこんな感じで楽しませてもらいましたがゲストにあえなかったのが残念でした
 麻雀知らない人には今日の記事は意味がわからなかったでしょうね^^;
 麻雀面白いのでやってみるといいですよw
 またやっている人いたらぜひ打ちましょう
 
 ブンブンさんのブログ ☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆
 オンライン対戦麻雀 天鳳

 それではユラでした

BLACKSHOT ~断念~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

 最近暑い日が続いていますね。
 木曜日ぐらいから急に気温が上がって最高気温がなんと30度ぐらいだそうです。
 少し前までは春物でいけたのけどもう夏物の服に変えないとダメですね^^;
 6月中旬でこの気温なので7、8月はもっとやばそうですね。
 熱中症にならないように気をつけましょうね。

 さて18日からやっと待ちに待ったBLACK SHOTができるようにw
 すぐにダウンロードしてやろうと思ったけどなぜかキャラ作成のところでPCがフリーズ
 2、3回試したが同じところでフリーズ
 なので残念ながらBLACK SHOTやることができませんでした><
 やはり低スペのPCじゃダメですね・・・
 ってことで低スペのPCでもできるサドンアタックのことでもw

 ユラ
 ユラの使っているキャラはこんな感じです
 killのほうが上回っているのは鬼ごっこが好きでそれで増えてしまったからです
 なので普通にプレイしたら弱いですw
 武器は大多数の人が使用しているAK-47をメインで使ってます
 特攻で行くならSMG U101で素早く特攻してますw
 AR、SMGばかり使っているのでSRはまったく使えません><
 こんな感じですがサドンアタックやってる人いたらぜひ一緒にやりましょう^^

 それではこの辺で
 ユラでした

 ↑1日1回クリックお願いします

BLACKSHOT ~OβT~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします。

 最近雨が多くなり6月って感じがしますね。
 雨は嫌いという人結構いるかと思いますが、自分は雨好きなんですよね。
 雨の日に傘さして夜に歩くのが好きw
 雨の音で周りの音がかき消されて他の音が聞こえなくてリラックスできるんですよね。
 それに雨上がりの夜に空を見上げると星が綺麗に見えていい。
 でも暑いのが嫌いなのでこの時期の雨は蒸し暑くなるのでちょっとヤダ。
 だから秋、冬ぐらいの雨の日が一番いいですねw
 ってこんなこと思うの自分だけかな??


 さて今回はTENVIのことは一切なしw
 INしてもいつも同じ場所で狩りしてるから書くことがなくなる・・・
 だから今回は別のこと書きます
 
 タイトル見てピンときた人いたかな??
 オープンβ
 前からやってみたいなと思っていたオンラインゲームの「BLACKSHOT」がオープンβテスト実施だそうです。
 やってみたかったのでクローズドβテストに応募してみたんですが残念ながら外れてしまったのでこの日を楽しみにしてましたw
 自分はFPS系好きでTENVIを平行して「サドンアタック」というのをやってます。
 他にも「スペシャルフォース」や「warrock」などやってみたんですが低スペでもできる「サドンアタック」に落ち着きました。
 FPS系好きだけど弱い自分w
 大体1ゲームでkill/deathが同じぐらいだったらいいほうで基本的にdeathのほうが上回るw
 まあ興味がある人一緒にBLACKSHOTやサドンアタックできたらいいですねw
 ちなみにサドンアタックでは階級はまだ少尉にもなってません^^;

 今回はこの辺で
 また気が向いたらFPS系のこと書いてみようかなw
 それではユラでした

 ↑1日1回クリックお願いします。
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
