オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



~2倍~

新しく出来たPのアイテムのぽろぽろドリンク買ってみて狩りしてみました

今回は過去の千年樹の塔3階で翼狙いで狩ってました

過去3階

装備ドロが異常にドロするようになりました

普段は装備欄がいっぱいになる前に武器修理の表示が出るんだけど

ドリンク使ってるときは逆で装備が先にきます

今日昨日あわせて4時間狩ってたけど翼はでませんでした・・・

愉快な豪傑のシューズレシピ

レシピはこれだけがきたした

2倍なのにレシピ1つしかないというのは・・・

まぁキューブがたくさんきました

知恵の下級GAキューブ ×1

魔力の下級Nキューブ ×5

魔力のNキューブ ×3

キューブのドロ量は異常ですね

休日にまたドリンク狩って頑張って翼出したいと思います


~実装~

やっとこの日がきましたね

ついに3次覚醒実装ですね



日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月28日(火) 8:30より行っておりましたメンテナンスは13:45に終了しました。
終了予定時間を延長してしまいました事を深くお詫び申し上げます。

TENVIはver.1.01にアップデートしました。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

【アップデート内容】

1.3次覚醒を実装しました。
 [職業]
  ・アンドラス
   [バトルマシーン/シールドマシーン/スナイプマシーン/キャノンマシーン]
  ・タリー
   [ダガーアサシン/クロウアサシン/デビルサマナー/ダークヘックス]
  ・シルヴァ
   [ファイアソーサラー/アイスソーサラー/ホーリーサマナー/ハイプリースト]

  [スキル]
  ・アンドラス
    バトルマシーンの覚醒スキル
     ┣斬打限界突破
     ┗スタンアタック

    シールドマシーンの覚醒スキル
     ┣斬打限界突破
     ┗スローイングシールド

    スナイプマシーンの覚醒スキル
     ┣射撃限界突破
     ┗ヘッドショット
    キャノンマシーンの覚醒スキル
     ┣射撃限界突破
     ┗キャノンセット

  ・タリー
    ダガーアサシンの覚醒スキル
     ┣斬刃限界突破
     ┗クイックダガー

    クロウアサシンの覚醒スキル
     ┣斬刃限界突破
     ┗クロウブースター

    デビルサマナーの覚醒スキル
     ┣細菌限界突破
     ┗リリトのグラビティボール

    ダークヘックスの覚醒スキル
     ┣細菌限界突破
     ┗エンドレスペイン

  ・シルヴァ
    ファイアソーサラーの覚醒スキル
     ┣炎限界突破
     ┗ファイアテール

    コールドソーサラーの覚醒スキル
     ┣氷限界突破
     ┗アイスフィスト

    ホーリーサマナーの覚醒スキル
     ┣光限界突破
     ┗エンジェルサモン

    ハイプリーストの覚醒スキル
     ┣光限界突破
     ┗ライトシャワー

2.新スキルを追加しました。
  ・アンドラス追加スキル
    射撃系
     ┗スペースレーザー

  ・タリー追加スキル
    斬刃系
     ┗エナジーエッジ

    細菌系
     ┗ゴーストウイルス

  ・シルヴァ追加スキル
    炎系
     ┗ドラゴナブルレイズ

    氷系
     ┗アイスドラゴン

    光系
     ┣ホーリークロス
     ┗ホーリーハンマー

3.新アイテムを追加しました。
 ・かぶりんご(赤)
 ・かぶりんご(青)
 ・秋の収穫箱
 ・栗
 ・高級ぶどう
   その他計13アイテム

4.新NPCを追加しました。
 ・ポト
 ・ティゴ
 ・ニア
 ・もみじちゃん

5.新モンスターを追加しました。
 ・ジャックランタン
 ・ジャック・オ・ランタン
 ・火炎の石像
 ・神聖なヨル
 ・サドンガーディアン
   その他計19モンスター


6.クエストを追加しました。
 ・アンドラス族 3次の目覚め
 ・タリー族 3次の目覚め
 ・シルヴァ族3次の目覚め

7.ショップアイテムを追加しました。
 ・ぽろぽろドリンク
 ・覚醒初期化の超神秘薬
 ・アイスキャンディー
 ・ドラゴンスカルシリーズ(シルヴァ用)
 ・ミイラシリーズ(アンドラス・タリー用)
 ・ケットシー(白) 
  その他計98アイテム
  ※新規アイテムはセール価格で販売しております。

8.キャンペーンを開始しました。
 ・秋の大味覚祭♪
  ※期間:2008年10月28日(火) メンテナンス終了後 ~ 12月9日(火) メンテナンスまで
 ・秋の大収穫祭♪
  ※期間:2008年10月28日(火) メンテナンス終了後 ~ 12月9日(火) メンテナンスまで
 ・経験値がぐんぐん!アイテムがぽろぽろ!
  ※期間:11月中の土日祝日(11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24・29・30日)
  ※時間:21:00~22:00


【修正・変更点】

1.クイズマスターの不具合を修正いたしました。
  ソソリ町にいる『クイズマスター』に話しかける事で挑戦できるクイズの中の
  6段階クイズが正常に進行しない問題を修正しました。

その他、不具合の修正を行いました。


今後とも『TENVI』をよろしくお願いいたします。




そういえばログイン画面変わってましたね

ログイン

ハロウィンって感じですね

でINしてすぐに3次覚醒しにいきました

シルヴァの場合まずニアにあって”シルヴァ族3次の目覚め”っていうクエストを受けます

そうすると試練の森へいけるアイテムもらうので使います

そうするとこんなところにつきモンスターが召喚されるのでそれを倒します

試練の森

何回か召喚されたあとにニアの登場です

ニア

ニアを倒せばクエスト完了です文字色

火力のないプリでも倒せたので時間内に倒すことは出来ると思います

そのあとは1、2次覚醒でお世話になった人に話せば終了です

そのとき2次覚醒でも金が必要だったように3次覚醒でも100金必要です

100金もちゃんと払ったら覚醒できます

覚醒

自分はプリーストだったんでハイプリーストになりました

ハイプリーストの覚醒スキルは

”光限界突破”と”ライトシャワー”です

”光限界突破”は他のと同じで光系列の攻撃スキルにさらにポイントを振れるというのです

”ライトシャワー”はアクティブスキル、チャージタイム0、クールタイム60秒で

スキル1の場合11秒間光属性の攻撃をしたときに敵に与えたダメージの1%を

自分とパーティの人のHPを回復、また追加で自分の魔法攻撃力を34増加させる

というものです

スキル10の場合はたしか20秒間でダメージの5%回復、魔法攻撃力は70増加だったかな

このスキルは火力のあるハイプリならいいけど自分みたいに火力のないハイプリにとってはぜんぜん意味ありません

一番ダメージのでるチェーンで攻撃してもクリティカルでて5kが最高なので回復量は50・・・・

明らかにリストのほうが回復量いいですね

とまあ3次覚醒はいいスキルなかったので4次覚醒に期待するしかないですね





before
before.jpg







after
after.jpg

アップデート前後のですが違いがわかる人いるかな?

~アンタリオン~

こんにちは

今日はINしてまずレシピ作ってました

聖光の脚甲

これで聖光セット3つ目です

あと翼と尾だけ!!

ホーリークロスクラウン

これも作らないといけないけど真珠10個って・・・

脚甲で7個使ったのにさらに必要・・・

今金少ないんで買うのも・・・

まぁそのうち作ろうかな



狩りはアンタリオンいってました

アンタリオン

今日は4回討伐4回全滅というバランスのいい結果でした;;

なので経験値は大して変わりませんでした



気になる報酬は・・・

魔力の上級GWキューブ

↑魔力の上級GWキューブ選びました

支配者の斧
カースクロウ
陽光の槌

残念ながら杖と服の良品には出逢えませんでした;;

56、60までに良品手に入れたいですね




アンタリオン合計討伐回数:8回
アンタリオン合計全滅回数:5回

スキル、ステータス

50のときのユラのスキル、ステータスを紹介します

光
氷
ステータス

スキルはプリーストなので光系列メインで氷の補助も振ってます

氷の補助も振った理由はダンジョンなどでは回復役なので回復役が死んではいけないと

自分では思っているのでマナアーマーを振ることにより死ぬ可能性が低くなるからです

なのでステータスも知能極にしています

だから火力はダメですね

まぁ支援型として生きていくつもりなので火力比べするつもりは元からありません

~レベルアップ~

こんにちは

今日は自分のホームグラウンドピノース大サザエ堂2階で狩りしてました

いつもダンジョン行かないときはここで狩りしてるんですよ

マップ狭くて2段で沸きがいいのでかなりいいですよ


悪魔の従者のマント

今日はレアドロきました

これ取引不可って残念ですね;;


レベルアップ

レベルアップしました

これで51レベになりました

それにしてもペットが邪魔で綺麗に取れませんでした

今度からレベルアップ前にペットしまったほうがいいかな

自己紹介

はじめまして

これからオンラインゲームTENVIのプレイ日記を書いていこうと思います

ブログ初心者ですが頑張りますのでよろしくお願いします


big.png
名前:ユラ
鯖:Spica鯖
職:プリースト
出現場所:ビキウィニーアイランド、精霊のゆりかご、ネクロマンションなどなど

支援型として活動してます
基本的にソロ狩りしてるのでよければいろいろなところに誘ってください

お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
