オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~my home~

こんにちはユラです

カード実装まであと少しですね
カード代のために10k以上は貯めたいのですがまだ5kも貯まっていない。。。
いざ金を貯めようと思うとなかなか貯まらないですね^^;

1日1回クリックお願いします

さてTENVIのことを
前回リング、ネックレスを抽出して出るものを載せたのでそれを参考に抽出してみました
集中の上級AQが欲しかったので青、藍、翠、紫系のみを抽出
抽出1
まずは33個抽出



結果1
赤で囲ったのが集中の上級AQです
なんと5個もでた^^
いままで1~2個程度しかでなかったので不要なものを抽出しすぎていましたね^^;

抽出2

次は38個抽出^^


結果2
今回も5個でた^^
2回合わせて10個も手に入った^^

たくさん手に入ったので集中強化をしてすべて+5に^^
そして魔法クリティカルがついに
魔栗
45%突破^^
50%にするには+7強化しないといけないのでここら辺で限界ですね・・・・


強化もここら辺で終了なのでこれからは金儲けにw
ってことで自分の好きな敵、闇フクロウにいってきましたw
狩り
最近レベルあげのための狩りばかりだったので久しぶりの闇フクロウはいいですね^^
75スキルも覚えたのでかなり狩りやすい^^
狩り効率がでればレアドロがでる確立があがる
レッドオウルアイがでれば500金↑、ブルーオウルアイがでれば1000金↑は確実
だから目玉狙いでたくさん狩りをしていたら・・・・




青目1
赤目1
青目2
青目3
青目4
目玉が大量^^
しかも2番目のブルーオウルアイの能力がすごい!!
奇跡の一品がドロしましたw
自分が装備しているのより上の能力だから装備したい
けど今更集中強化し直すのは面倒なので売却決定
露天に置いてあるのでぜひ買ってください^^

久しぶりに帰ってきたユラへの闇フクロウからプレゼントなのかな??
これだけ目玉が出ればお金もたくさん貯まる^^
そんな闇フクロウに対する感謝の気持ちとしてこれを作ってみました
闇フクロウ
初めて作ってみました^^
画像加工技術のないユラなのでかなり変ですね><
いろいろと作っていけば上手になるかな??
作るのは面白かったのでまた今度作ってみます^^

それではこの辺で

クリックすればドロ運アップかもw
コメント
No title
抽出おつかれです^^
魔クリ45%!!
@はカードでがんばってくださいねーw
そして目大量ドロとは。。。
ドロ運いただいていきますw
2009/03/21(土) 23:36 | URL | かっこう #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

目玉出しすぎですからw
闇フクロウ・・・動いてるw
2009/03/21(土) 23:43 | URL | Ranka #-[ 編集]
No title
抽出すごいですね!けっこう出るんですね上級レシピ(*´∀`)

大量ドロップおめですヽ( ・∀・)ノ
さすがレアドロハンター・・・w
2009/03/22(日) 00:24 | URL | 雛 #-[ 編集]
No title
初めて拝見しました。
ドロップすごいですねw
いつか自分もそんなLVになりたいものです。
これからもがんばってください^^
2009/03/22(日) 16:06 | URL | ピクサム #-[ 編集]
No title
おおw強運ですねw
この調子ならレアカードドロップも余裕じゃないですかw
2009/03/22(日) 16:07 | URL | BVLGARI #-[ 編集]
No title
<<かっこうさん
抽出はすぐ終わるけどその材料を作るのが疲れた・・・・
カードいいの欲しいが簡単には作れないでほしいw
ドロ運どうぞ^^

<<Rankaさん
こんにちは
目玉はたまたまですよ^^
動かしてみたけど変すぎますね^^;

<<雛さん
今回はなぜか結構出ましたよw
まだ自称レアハンターです^^;

<<ピクサムさん
はじめまして
今回はレアドロが豊富でしたw
レベル上げ頑張ってください^^

<<BVLGARIさん
このままカードのときまで運が続いてくれればいいのだが。。。
2009/03/22(日) 19:50 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
