オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~いよいよ明日!!~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

 最近ブログランキングが2位だったのについに3位に落ちてしまいました^^;
 まだTOP3に入ってるのでいいですがいつ落ちるか不安・・・
 でも明日になればそんな不安もどっかにいってしまう出来事
 そうアップデートがある日です^^
 知っていると思いますが待ちに待ったカード、新大陸、新IDなどなどかなり楽しみですね^^
 それにともない戻ってくる人や新たに始める人がすくなからずいるでしょうねw
 そして定住してくれてTENVI人口が増えてくれれば嬉しいのですが^^;

 そんなアップデートの前日にもかかわらずスキル振りを考えてみました
 
 氷+無 その2
 ユラは純氷であるのに氷+無は載せたが純氷を載せていなかったので純氷のも考えてみました
 氷は炎、光と違い基本的に氷系列だけでも十分使えると思います
 範囲攻撃スキルはその時々で使いやすいし、フロストバイトがあるのでクリティカルの恩恵がかなりよかったりと他と組み合わせなくてもかなりいけます
 それでも氷に他を組み合わせるのであれば氷は単体が苦手なので無を加えるや狩り効率を上げるために炎のドラゴンヘルファイアを加える、薬代を抑えるために光のホーリーライトを加えるなどするといいですね
 
 今まで考えてきたスキル振りはこのブログの右側にあるお知らせのスキル振りからいけます
 なにか意見や質問あればお願いします
 それでは短いですがこの辺で

 ↑1日1回クリックお願いします
 アップデート中にランキングバナー新しく作ってみようかなw

 おまけ
アイス
 gifアニメーション第2弾
 アイスドラゴンですw
 たぶん枠内に収まりきらないと思うのでクリックしてもらえればちゃんと見れます

 それにしてもアップロードできるサイズが500KBまでってひどいですね^^;
 最初に作ったのは600KBだったので仕方なく小さくなりました><
コメント
カード集め頑張ろうじぇ(>w<*)
2009/03/24(火) 00:38 | URL | Azure #-[ 編集]
No title
<<Azureさん
魔クリのためなら頑張りますよb
2009/03/24(火) 08:51 | URL | ユラ #-[ 編集]
No title
おはようございます、高レベルから氷シル増えまくって何か切ない気持ちになってる人です。
(でも84で一回光範囲氷単体にしてみたいのは内緒)
Lv10からずっと光な私にとって、今回のアップよりも待ち遠しいのは4次覚醒・・・

スキル振りの補足?ですが氷+無その2の無属性魔法は、
クールタイムが0ではなくチャージタイムが0ですな・・・
レインは3からチャージタイムが付くので大抵2で止めて
高レベルならレイン+ツイスタ(ドクKステッキ)等が一般的なようです。
(レインMAXの時の破壊力はなかなかですがw)

そして・・・氷の84スキルを取ったらまず無属性を使わなくなってしまうという事
(例外は対人で耐性装備相手に使うぐらい)
ので無属性が無駄に・・・振り直し前提なら84の時は純氷にw

高レベルなら金でP買うのもそれほど苦になりませんし、
それを踏まえてスキル振りを考えるのもまた一興・・・

とか思ってますけど、どうでしょ?wそれでは良いTENVIライフを・・
2009/03/24(火) 09:32 | URL | Varanus #-[ 編集]
No title
これで人口増えといいよね><w
スキルかっこいいwナイス加工w
2009/03/24(火) 16:20 | URL | BVLGARI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
