オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~ポチカード~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

 ここ2日ブログへのアクセス数がすごいですね
 今まで1日100人来てもらえればいいほうなのですがなんと181人もきてくれた!!
 そしておかげさまで10000HITしましたw
カウンター
 見にきてくれた方本当にありがとうございます^^
 そして一瞬ではあるがついに・・・・
1位
 ブログランキングが1位になりました^^
 すぐに2位に落ちると思いますが^^;
 これもクリックしてくれたおかげですねw
 ブログを見にきてくれた方、クリックしてくれた方本当にありがとうございます
 これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします

 それではTENVIのことでもw
 前回カード合成のこと書きましたがみなさんは目的のカード手に入っていますか??
 ユラはお金がないのでリッチカード手に入りそうにないです^^;
 でもたまたま合成で手に入ったこのカード
ポチカード
 このカードかなりいいですよ
 15%の確立で次の攻撃がクリティカルヒットするのでかなりいい^^ 
100.jpg
 発動すると↑のように100%表示されるw
 言葉で言ってもわかりにくいと思うので動画作ってみました





 どうですか??
 クリティカルかなりでますねw
 でも破壊の石の消費がはげしすぎるんですよね^^;
 
 それで狩りをしていると
団結
 発動させることができましたw
 団結があるとかなり狩りが楽になりますよね^^
 そのあと狩場にもどると・・・・

ぬんぬこ
 ぬんぬこさんの登場!!
 即効で消えましたが^^;
 でおTENVI内で見かけたのはこれで2度目w
 お祝いにわざわざ来てくれたのかな??

 そのあとも狩りを頑張ってやっと
レベルアップ78
 レベルアップしましたw
 残念ながらSSキレイに取れませんでした><
 次はキレイに撮りたい。。。。

 今日はこの辺で

 ↑1日1回クリックお願いします
コメント
No title
まずはランキング1位おめでとうございます(>ω<)ノ
これを継続できるよう応援します(`・ω・ノ)
ってあと2レべでランク5なんですね!
すごいです><
2009/03/27(金) 09:24 | URL | しろたん #-[ 編集]
No title
初めましてw
ブログランキング01位という事でやってきました。

78Lvおめでとうございますw
これからもがんばってください。
応援してますv(^^*
2009/03/27(金) 09:55 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
ブログランキング1位・レベルアップ・魔クリ100%
いろいろおめでとうございます。
ユラ姉さんのブログは参考になるのでその結果だと思います。
これからも頑張ってください。

・・・ぬんぬこさんって何者?
2009/03/27(金) 13:14 | URL | りょおぢ #-[ 編集]
No title
<<しろたんさん
ありがとうございます
@2レベって結構長いですよ><

<<遥さん
初めまして
ありがとうございます^^
ブログランキング上位維持できるよう頑張りますので
よろしくお願いします

<<りょおぢさん
ありがとうございます
魔クリは一瞬なんだけどね^^;
これからも頑張っていきますよw
ぬんぬこさんはGMだよ
2009/03/27(金) 16:19 | URL | ユラ #-[ 編集]
No title
おお!φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
しかもクリティカル100%SUGEEE(゚Д゚)最強じゃんw
2009/03/27(金) 16:53 | URL | BVLGARI #-[ 編集]
No title
<<BVLGARIさん
ありがとうございます
クリティカル100%はすぐに元に戻ってしまいます。。。
2009/03/28(土) 09:33 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
