オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI ~クリティカル~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします
 
 なんとか今のところブログランキング1位をキープしてます^^
 まさかキープできるとは思ってもみませんでした^^;
 これからもよろしくお願いしますw

 ちょっとここで募集をw
 物理、魔法どちらでもいいのであなたの知っているクリティカルが高い人のクリティカルを教えてください
 誰が一番高いか知りたいので情報お願いします
 アンドラス、タリー、シルヴァそれぞれ調べたいと思いましてw
 アンドラスの場合、自分が知っているのは物理クリティカルが70%超えている人がいます。
 たぶんタリーでもクリティカルが50%↑いるでしょうねw
 なんで急に募集したのかは下のほうで分かると思いますw
 
プレゼント
 ブログランキング1位のお祝いにカードをもらえましたw
 しかもリッチカードの魔法クリティカルが6%を^^
 りょおぢさん本当にありがとう^^
 ってことで今持っているのともらったのでリッチカードが2枚
 なのであと1枚買って合成することに
合成
 合成講座で書いたことをふまえてリッチカードの☆6を2枚、☆5を1枚で合成してみました
 そして・・・・・・・


















リッチカード
 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 魔法クリティカル+23%!!
 なのでポチカードよりリッチカードを使おうかなw
 そして魔法クリティカル+23%で・・・・・

魔栗
 魔法クリティカル68%!!
 ここまでくると狩りのときクリティカルばかりでてクリティカルなしが珍しいほどにw
 とりあえずカード合成は失敗が怖いのでここでストップ!!
 地道にレベルあげて魔法クリティカル70%目指してみますw
 
 物理、魔法どちらでもいいのであなたの知っているクリティカルが高い人のクリティカルを教えてください
 シルヴァで自分より魔法クリティカルが高い人の装備を見てみたいのでw
 本当に知りたいので友達にどんどん聞いて教えてください!!
 
 最後にw
 ジャッジメント
イモータルボディ
 80セット装備2個もでたじぇ
 嬉しいねw 

 くどいようですがもう一度
 物理、魔法どちらでもいいのであなたの知っているクリティカルが高い人のクリティカルを教えてください
 それではこの辺で

 ↑1日1回クリックお願いします
コメント
No title
あ(;゚Д゚)しまった!
ユラさんにお祝いのカードを贈ったの(魔法クリUPのやつ)
だけど・・・ユラさんってリブラ鯖じゃなかったのね!(;゚Д゚)
どうりで返事来ないなぁって思った><;
普通にカードが送信されたけど・・・誰に届いたんだろうorz
2009/03/28(土) 13:43 | URL | BVLGARI #-[ 編集]
No title
クリティカル高いねww
おれは40%で満足してます^^;

@抽出の件ありがとうございましたw
かなり参考になりましたw
2009/03/28(土) 18:33 | URL | タシヨリヤ #-[ 編集]
凄すぎるw
今日まねしてやってみたのだけど・・・
やっぱり+10%のカードができますたw

これ以上は無理ポww
2009/03/28(土) 18:46 | URL | うに #r8rLdfXg[ 編集]
No title
こ、こんちゃです。

まさか載せて頂けるとは思ってなかったので
ページ開いてびっくりしました。。

昨日贈ったはずなのに・・・日にちがずれてますねぇ
2009/03/28(土) 18:48 | URL | りょおぢ #-[ 編集]
やばい
60越え おめでとう。

◇金欠;;
2009/03/28(土) 18:49 | URL | akb48 #-[ 編集]
No title
BVLGARIさん、たしかユラさんは右鯖にも同じ名前の人作ってたはずなので大丈夫かも・・?w

そしてこんばんは、物理クリなら焦げた魚さんでしょうな・・70%は超えてたような・・・
私は先日強化に失敗し・・クリダウン中・・・

1位キープファイト!ではまた・・・
2009/03/28(土) 21:27 | URL | Varanus #-[ 編集]
No title
すごすぎる
クリティカル率・・・憧れますねww
今の自分のクリティカル率は15%でとても追いつけない;;

今知っている人の中で高いのはおそらく ユラさんでしょうな

顔狭いんでそんなに人自体知らないんです;;
2009/03/29(日) 00:45 | URL | 果汁グミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 06:26 | | #[ 編集]
こんにちわ、初めまして^^
訪問者足跡辿ってきました!
カード合成のめっちゃ勉強になりました。
あたしもクリup目指して頑張るっ。
また覗きにきますねー^^
2009/03/29(日) 14:33 | URL | 千明 #51JoWTZ6[ 編集]
No title
<<BVLGARIさん
カードありがとねw
リブラ鯖でもユラは確保してあるから届いてたよ^^

<<タシヨリヤさん
ありがとうございます
クリティカルは魔法攻撃力と相談してあげたほうが一番いいのですがね^^;

<<うにさん
合成は計画的に^^

<<りょおぢさん
りょおぢさんのおかげで+23%ができたのでw
送ってもらった日に撮ったSSなので

<<akb48さん
ありがとう^^
みんな金欠・・・・

<<Varanusさん
たしかにリブラ鯖でもユラ確保してますよw
シルヴァで魚さんを抜くのはきつい><
強化どま><

<<果汁グミさん
クリティカル高くても火力が低いと・・・・
ってかクリティカル一筋の人ってあまりいないんでしょうね・・・

<<千明さん
初めまして
参考になるならうれしいです^^
いいカードできるといいですねw
2009/03/29(日) 19:46 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
