オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI ~ストレス~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします
 
 今日は4月1日
 そうエイプリルフールです^^

 といってもなんか嘘をいう気がしないんですよね・・・
 最近TENVIをやめる人が多い。
 ブルガリさんがTENVIをやめてメイプルに行ってしまったし・・・
 それにリアルでもストレス貯まることが多くてどうかしそう・・・
 だからここ数日ろくに狩りしてないんですよね^^;
 ぜんぜん狩る気がしないので無駄にフォーチュンクッキーやタロットカードのことを調べてしまう。
 だれか何かいいストレス発散方法教えてください!!
 カラオケはなしで^^;

 なんか暗い話になってしまいましたが頑張っていこう・・・
審判



 ↑1日1回クリックお願いします
コメント
No title
寝る
それだけb
2009/04/01(水) 15:52 | URL | チルボド #-[ 編集]
わしらの分まで頑張ってくれ~(>_<)
2009/04/01(水) 16:38 | URL | アロ #-[ 編集]
No title
新マップ、カード、新セット装備等々・・・色んな物追加されても
結局は今までとやる事は変わらないだけで・・・

飽きる人は飽きちゃいますよねぇ・・・が、やはりネトゲな訳ですから、
フレンドとチャットするだけでも楽しかったりするものです。

別に無理矢理やる必要は無いのですから、自分が楽しいと思えるなら
引退しても続けても良いと思います。
(私はプリの4次覚醒見るまでは・・辞められませんねw)

私はストレス発散はあまりしませんが・・ストレス貯まらないように
常にポジティブな感じで過ごしてますねぇ・・・

参考にならなくて失礼!ではまた来週~
2009/04/02(木) 15:10 | URL | Varanus #-[ 編集]
No title
散歩でもいけば すっきりしますよ!!b
2009/04/02(木) 15:36 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
んー自分は
知り合いのバーいってお酒飲むか
友だち連れて旅行かな?
結構楽になるよ(*´ェ`*)ポッ
自分談ですいません><
2009/04/03(金) 07:16 | URL | イースレ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
