オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~狩り風景~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

ファンレター
 1銀同封のファンレターでしたw
 他にも応援メッセージをくれる方がいますがSSを撮り忘れたり、他のと一緒に間違って消しえしまったりして載せることができませんでしたけど本当にありがとうございます^^
 これからも頑張っていくのでよろしくお願いします
 
 といっても最近更新の間隔があいてきましたね^^;
 なにか書こうと思っているのですがあまり狩りをしていなくてあまり書くネタがないんですよね><
 こんなときはスキル振りを考えようと思ったのですがやる気がでず断念・・・
 プレゼントイベントのことも書かないといけないけどもうちょっと待ってください^^;
 
 そういえば前回スキル再振りしたので狩り風景の動画を撮ってみましたw

 特別なことのないただの狩り風景の動画です
 http://zoome.jp/tenviyura/
 ↑こちらにいってもらえば今まで撮った動画があります。

 動画本家(?)といえばRankaさんですが先日ついに80lvになりましたw
ランクアップ
 おめでとうw
 頑張って抜こうと思ったが結局抜けず先にランクアップされちゃいました^^;
 そんなランクアップしたRankaさんですがブログをやめるみたいです><
 TENVIはやめるわけではないので動画を撮っていくそうですw
 なのでネタになるので許可をもらってここに載せることにしましたw
 ってことでRankaさんの動画は続きを読むのあとに載せますw
 なので続きを読むがあればぜひクリックしてみてください^^

 Ranka動画

 さすがRankaさんですね
 自分と比べ物にならないほど編集がうまいw

 今回はこの辺でw

 ↑1日1回クリックお願いします
コメント
No title
狩り風景いいですな
自分も早くアイスロックとアイスドラゴン覚えたいですw
Rankaさんブログ辞めちゃうんですか・・・
Rankaさんの編集した動画って躍動感がありますよね

あと色々いそがしいと思います
プレゼント企画やブログの更新もゆっくり頑張ってください
2009/04/06(月) 22:33 | URL | 果汁グミ #-[ 編集]
No title
人の狩りの様子は参考になります。
系列がちがいますけど^^;

Rankaさんのブログも好きだったので残念です><

そいえば今日5000P詐欺られましたToT
高い勉強代でした><

ユラ姉さんのテンションが少し下がり気味っぽいので心配ですが、気負いせずマイペースで頑張ってください^^
2009/04/07(火) 03:24 | URL | りょおぢ #-[ 編集]
No title
<<果汁グミさん
レベルあげ頑張ってくださいw
らんかの動画いいですよね^^
ゆっくりと頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします

<<りょおぢさん
すごい勉強代ですね・・・
テンションあげて頑張らないとね・・・
2009/04/07(火) 21:57 | URL | ユラ #-[ 編集]
No title
TENVI界から姿を消したギアスです                                 なぜならPC使用不可環境を作り上げられたからー                           受験あるからいいけどいつか戻るかもね                                らんかおめでとう・w・ あ。イベ品超高額で売れる時代きた?
2009/04/09(木) 00:27 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]
こんにちわー
先日ココでお勉強したカード合成をしてきたのですが、
引き継ぐ能力って1回に1個って決まってるわけじゃないみたいです。
何も使ってないので運なのかなあとは思うのですが…。
(既に出てる情報ならゴメンナサイ。
講座だと1コっぽい書き方だったので…。)


にしても動画すごいですね!
ココにくるとほんといつも勉強になります…。
2009/04/11(土) 22:45 | URL | 千明 #51JoWTZ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 20:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 20:39 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
