オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI ~完熟~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

 さてまたもや前回の更新から結構間が開いてしまいましたね^^;
 更新しようとおもっていても書くことがなかったりするんですよね
 GW中頑張ってレベルあげてそのことを書こうと思っていたのですけど前回書いたように風邪を引いてしまい、通常ならすぐ直すはずが今回の風邪は曲者で薬飲んで安静にしていたのですが頭痛がヒドイ
 咳、喉の痛み等はなかったのですが頭痛だけが付きまとい1週間ぐらい頭痛に悩まされてました><
 おかげでろくに狩りすることができずレベルアップはできませんでした^^;
 でも@20%ちょっとなので今日の夜にレベルアップ&ランクアップの予定w
 まあこのことは次の更新のときにでもw

 さてTENVIのことでも


 やっとこのときがきた!!
 そう待ちに待ったこれ
PPD
 約3ヶ月熟成させておいたぽろぽろドリンク!!
 ワインみたいに年代ものは美味しいはずだからきっとこれを飲めばレアドロ大量のはず!!
 この記事を書くために3ヶ月間手をつけずに寝かせておいたのだから期待通りの効果があるはず!!
 ってことでレアドロたくさんといえばこの狩場
闇フクロウ
 懐かしき闇フクロウの生息している西屋根4
 前にはここでいろいろとお世話になっていたなぁ
 さっそく年代物のPPDを使用してレアドロ量産計画開始!!
狩り
 昔と比べて格段に狩りやすいw
 昔は敵を集めてひたすらアイスロックを放っていたのですけど今は火力もあがり2~3発で倒せるようになったので集めずに狩るほうが早いですねw
 レアドロ量産計画のために闇フクロウを狩る!!狩る!!!!狩る!!!!!!!
 そして
レシピ
 開始10分で早速レアドロがw
 残念ながらオウルアイではなかったけど即効レアドロがきたということは期待大!!
 これでレアドロを量産してお金がガッポリ手に入る^^
 気合入れなおして狩り続行
 30分後・・・
狩り
 お金がガッポリ手には・・・

 さらに30分後・・・
狩り
 お金がガッポリ・・・

 さらに30分後・・・
狩り
 お金がガッ・・・

 ・・・・・・・・・
 なぜレアドロがこない!!
 使用しているPPDは3ヶ月間寝かせておいた年代物なのに!!
 ・・・・・・・
 そうかわかったぞ
PPD
 残り時間=賞味期限
 つまりあと少しで美味しく頂けなくなるということか・・・
 だからこのPPDは美味しいPPDではなく腐りかけたPPDだったということか・・・
 そうか・・・
 ・・・・・・・
なく
 この3ヶ月間期待していたのに><
 わざわざ美味しいPPDを腐らせていたとは・・・・
 ちょっと腹の調子がおかしいのでトイレに
 ってことで今回はこのへんで
 それではユラでした^^;

 賞味期限には気をつけましょう


赤目
 最後の10分でドロw
 といっても大したお金にならないが・・・・
コメント
No title
ぽろぽろwwwwww
3か月も眠らしてたなんてww

腐りかけなのにレアでてよかったですねー^^
3か月も保管なんて考えられなぃなぁwww
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
2009/05/11(月) 20:42 | URL | 琥龍 #-[ 編集]
No title
すげえ。
さすがネタの熟成っぷりが違う…!w
今までポロドリ買ったことないから買ってみようかな~♪
2009/05/11(月) 22:13 | URL | 千明 #51JoWTZ6[ 編集]
No title
。。。この間ぽろぽろD使って司祭脚甲狙いましたが・・・出るのは腐った肉ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。

新鮮なぽろぽろDのはずなのだが・・・業者に連絡してみようかしら(
2009/05/11(月) 23:32 | URL | 果汁グミ #-[ 編集]
ポイント入れる金がないためくだけたフォーチュンクッキーで代用してますw


まぁ全然レア出ませんが…
2009/05/12(火) 08:39 | URL | 周防影虎 #-[ 編集]
No title
<<琥龍さん
何度途中でこのPPDを使おうと思ったことかw
それでも何とかこのときがきてよかった^^

<<千明さん
熟成っぷりって言われてもまだまだですよ^^;
どうせなら大量に出るか、まったくでないほうがネタになっていたかと。。。

<<果汁グミさん
きっと粗悪なPPDをつかまされたかちゃんと飲んでいなかったのでは??

<<周防影虎さん
クッキーって本当にドロ率あがるのかな??
この前使ってみたけど装備がぜんぜんでなかったような・・・
2009/05/13(水) 13:23 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?ι?????åΨ? ????ä????ġξ?? ???
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
