オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~ランク5~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

 さて昨日の5月12日無事にレベルアップ&ランクアップしました^^
ランクアップ
 たくさんの内緒、メガホンありがとうございます^^
 たくさんの人からお祝いされるととても嬉しいですね^^ 
 ここまでくるのに大分かかりましたねw
 70レベから80レベまであげるのに2ヶ月以上もw
 やはりレベルが上がるにつれて必要な経験値がかなり増えるので時間がかかるのは仕方がない^^;

 
 さあ80レベになったということで10の倍数恒例のステ&スキル晒しをw
ステ
氷
光
 魔法クリティカル一筋なので相変わらず魔法攻撃力が低いですね^^;
 はやく魔法クリティカル100%になりたいw
 けど100%は今の段階では無理に近い・・・・
 まあとりあえず80%目指して魔法クリティカルだけ頑張ってあげていきますよ^^
 
 ステ、スキル見て分かるように狩り専用で範囲攻撃のみだけどRankaに誘われて難サスにいってきましたw
PT
 なんとラメさんを含めた3人PTw
 なんか死にそう&足手まといになりそうだけど久しぶりにいってきましたw
アリサス
 3人でも意外といけるものですねw
 まあ自分以外の2人が強いからですね^^;
 久しぶりに死ぬギリギリの狩りっていいですねw
 通常の狩りでは決して死ぬことはないのでこのギリギリがいい^^
 このギリギリを楽しんでいたら予想が的中
死亡
 あと5%ほどだったのに死んでしまいましたw
 原因はマナアーマーが切れたことでした^^;
 通常の狩りではマナアーマーを使わないのでIDに行くと掛け直すことがたまに・・・
 まあキャンペーン中なのでボス部屋は保護マップになっているので死んでも経験値は減らないw
 といってもレベルアップしてからすぐだったので1%も上がっていませんが^^;
 とまあこんなことがあったけど無事討伐w
討伐
 何週かしたけど報酬でマリンハットレシピGET
 ネックレスは店に売ってるんですけどドレスはどこで手に入るんですかね
 だれか知ってる人教えてください
 マリンセットがそろえば魔法クリティカルさらに2%あがるのでかなり欲しい^^
 
 さて今回はこの辺でいいかな
 眠たいので適当にだらだらと書いたので文章がなってないかもしれませんね^^;
 でも久しぶりに充実した1日だったかなw
 
 お祝いのメガホン、内緒くれた方本当にありがとうございます^^

 ではユラでした

 ↑1日1回クリックお願いします


2重
 死に際に2重アイシクル!!
 アリサスはこんな技を隠しもっていたのかw
 
コメント
No title
ランク5おめでとございます^^
そういや氷汁の4次覚醒のスキルのやつってクリティカルがでたら~ってやつでしたよね!
ユラさんが使ってるとすごいかも((;゚Д゚))
魔クリ100%(o(*´ω`*)。+゚*ガンバ*゚+。(*´Д`*)o)
2009/05/13(水) 21:15 | URL | かっこう #-[ 編集]
No title
ランク5、2度目ですがおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ですw

いあー俺も80なりたいっすねw

魔法クリティカルせいぜい15%。・゚・(ノД`)・゚・。
これでも頑張ってます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

クリ100%゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ★*。゚です
2009/05/13(水) 23:36 | URL | 果汁グミ #-[ 編集]
No title
初コメです|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚
始めに・・ランク5ぉめでとぅですヾノ≧∀≦)!!
同じ氷汁として・・スキル/ステ振リ(特にステータス
すごく勉強になリましたφ(・ω・ )かきかき
クリ率すごぃですねー・・Σ(-∀-;)
どんな強化をしてぃるのかがとても
気になリますw(*∩ω∩)
右鯖ですが・・これからも訪問させて
頂きたぃと思ぃますo(・`ω´・)○
2009/05/14(木) 01:53 | URL | o操o #-[ 編集]
No title
ランク5おめでとうございます!
魔法クリティカル100%は理論上可能なのに実践に移すとなるととても難しいですね…。

アリサスの真の恐怖をまだ味わってないので、これから私もその恐怖を味わおうかと思ってます(
2009/05/14(木) 03:02 | URL | アレサレット #OWX5rYn.[ 編集]
No title
<<かっこうさん
ありがとうございます^^
氷暴走はクリでたときですけど発動確立が低すぎるのであまり発動しませんよ><

<<果汁グミさん
ありがとうございます^^
頑張れば80なれますよ
魔力とクリはバランスいいように振ったほうが強いですよ

<<o操oさん
初めまして
ありがとうございます^^
自分のステ、スキルが勉強になるかわからないですけど参考程度にということで晒していますw
強化は全て集中強化にしてるので火力が。。。
これからもよろしくお願いします^^

<<アレサレットさん
ありがとうございます^^
可能なのは分かっていますが運と金がないと無理に近い・・・
これから最上級、特上級Qが出回れば別ですがw
アリサスをなめていると痛い目にあいますよw
2009/05/15(金) 09:57 | URL | ユラ #-[ 編集]
No title
ランクアップおめでとうございますっ!
普段自分のスキルとかステとか全く不満に思っていないあたしですが、
それでもユラさんのを見ると楽しそうだなーっていつも氷羨ましくなります…w
ムービーとかまた見たいです♪
2009/05/15(金) 23:06 | URL | 千明 #51JoWTZ6[ 編集]
No title
コメント失礼します。

初めまして、TENVI RANKINGと申します。

この度、アラド戦記のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

TENVI RANKING
ttp://tenvi.gamerank.net/
2009/05/18(月) 14:44 | URL | TENVI RANKING #.2cgsHzE[ 編集]
No title
初コメです♪
ランク5おめでとうございます!
それにしても魔クリ75%とはすごい・・・
自分も魔クリ重視なのですが全然です><


あと自分もブログ始めたのでよければよっていってください^^;
まだまだヘナチョコですが・・・
2009/05/19(火) 02:36 | URL | てつ #-[ 編集]
No title
どうも、はじめましてでいいのかな?
おくらです(´・ω・`)

まずRANKUPおめですw
早く自分もその高みに登りたい・・・w

魔法クリ75%ですとぉ!?@@;
4分の3クリティカル・・・すごいw
自分銃なのでスキルで無理やり上げられますが・・・
素でここまでの人は初めててですw



さて、ゲーム内でも内緒しましたURLは↓に張っておきますw
これからもTENVI発展のためお互い頑張りましょう^^

URL:http://kyanontoafro.blog58.fc2.com/
2009/05/19(火) 22:01 | URL | Mrおくら #-[ 編集]
No title
<<千明さん
ありがとうございます
自分も不満はありませんけど他の種族の狩りみてると使ってみたくなります><
また暇なときにでも動画撮ってみます^^

<<てつさん
初めまして
ありがとうございますw
魔クリここまであげるの大変でした><
3日坊主にならないように頑張ってくださいw

<<Mrおくらさん
初めまして??
ありがとうございます^^
自分のペースであげればいいですよ
頑張ってあげすぎると自分の場合飽きてしまうのでw
タリーのインテンシブがあれば魔クリ91%にw
91%だとほとんどクリティカルヒットなのでクリでないほうが珍しいw
リンク追加しておきました
これからもよろしくです^^
2009/05/22(金) 15:12 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
