オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



BLACKSHOT ~断念~

 こんにちはユラです


 ↑1日1回クリックお願いします

 最近暑い日が続いていますね。
 木曜日ぐらいから急に気温が上がって最高気温がなんと30度ぐらいだそうです。
 少し前までは春物でいけたのけどもう夏物の服に変えないとダメですね^^;
 6月中旬でこの気温なので7、8月はもっとやばそうですね。
 熱中症にならないように気をつけましょうね。

 さて18日からやっと待ちに待ったBLACK SHOTができるようにw
 すぐにダウンロードしてやろうと思ったけどなぜかキャラ作成のところでPCがフリーズ
 2、3回試したが同じところでフリーズ
 なので残念ながらBLACK SHOTやることができませんでした><
 やはり低スペのPCじゃダメですね・・・
 ってことで低スペのPCでもできるサドンアタックのことでもw

 ユラ
 ユラの使っているキャラはこんな感じです
 killのほうが上回っているのは鬼ごっこが好きでそれで増えてしまったからです
 なので普通にプレイしたら弱いですw
 武器は大多数の人が使用しているAK-47をメインで使ってます
 特攻で行くならSMG U101で素早く特攻してますw
 AR、SMGばかり使っているのでSRはまったく使えません><
 こんな感じですがサドンアタックやってる人いたらぜひ一緒にやりましょう^^

 それではこの辺で
 ユラでした

 ↑1日1回クリックお願いします
コメント
No title
あれー。ここTENVIのぶろぐじゃなかったっけーw
2009/06/20(土) 17:08 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]
No title
最近、ブログを始めましたので勝手にリンク張らせてもらいます><;また、もしよければ相互もお願いしたいです。
職・鯖は(炎氷光無)汁/Spicaです。
雑魚なのでくだらない内容ばかりのブログですがよろしくお願いします。
2009/06/20(土) 19:31 | URL | apokwi #UDNnJveM[ 編集]
No title
ちょ。かんけー無いこと聞くけどー。魔術師or司祭の脚の☆が3つの無いか!?あと魔術師の胸甲のレシピね。あと最近少しやり始めたよ!んでね、魔術師と司祭の翼のね☆が3つあるやつgetしたね~・w・返信に期待しとくー・3・
2009/06/23(火) 23:26 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 14:18 | | #[ 編集]
No title
SA(サドンアタック)やりませんか
2009/07/01(水) 04:54 | URL | Lastwayの後継者 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
