オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI~ビックリ箱~

こんにちはユラです

今回はTENVIの記事書きます




TENVIにはあまりINしてませんでしたけどINしているときは1箇所に篭ってました

それはここ

荒廃した墓4

荒廃した墓4です

ここは白骨狼のみ生息してます

なぜここかというと「死んだ者の想い」を集めるクエストがあるからです

そのクエストは「死んだ者の想い」を66個集めると「クリスセンテンのビックリ箱」に交換することができます

クリスセンテンのビックリ箱

これはランダムでなにかが入っています

で今回は平日少しと日曜の3倍でたくさん集めました

たしか箱12個集まったので死んだ者の想い792個集めたことになりますね

でた中身を発表する前に日曜の3倍タイムの結果は

before

11-16 before



after

11-16 after

経験値増加量は1,531,995(18.26%)

時給約1.5mでした

分かると思いますがレベルアップしました

レベルアップ57

スキルはもちろんフィールドでステータスは知能に振りました

レベルアップはかなり久しぶりですね

もうレベルにはこだわらずにTENVI楽しんでいこうと思います



でクリステンセンのビックリ箱の結果は

01 生精霊ポーション
02 体力の中級偵察服
03 上級ヒーリングポーション
04 生命のGAキューブ
05 カキ氷
06 通信兵服
07 上級ヒーリングポーション
08 上級マナポーション
09 通信兵服
10 上級ヒーリングポーション
11 生命のGAキューブ
12 上級エリクシル

これが開けた結果です

目的のもの「通信兵服」が2つもでましたw

通信兵服はHPが320もアップするのでボスのときに使おうかと考えてたのでありがたいです

ほかにいいのは生命のGAキューブぐらいですかね

12個中2個でたので簡単に考えて6分の1の確立で出るみたいですね

ほかになにがでるか分からないのでまだ集めようと思いますw



コメント
No title
どうもです~(’’

たま~にレア狙いついでに想い集めてるんですが。。

通信兵服出たことないですね><

2個も出るなんて羨ましいです・w・*
未だにプナポチナorz
2008/11/18(火) 11:38 | URL | エルオン #hdGsHuvw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
