オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI~想い~

こんにちはユラです

最近寒くなってきましたね

自分の住んでるところでは昨日からとくに寒くなり今日雪が降りましたよ

すこし前までは雪なんてまだだいぶ先だろうと思っていたのに

深夜に雷がなって朝起きてみたら雪がちらほら

積もるほどではないけどたまに少し降って冬って感じがしますね

風邪引かないように暖房機器出さないとね




TENVIのことですが最近忙しくてあまりINしてなくて書くことがほとんがありません

INしても露天放置がほとんどなので・・・

休日はINして頑張るつもりです

そういや前回書いた「死んだ者の想い」ですがSS載せるの忘れてたので

死んだ者の想い

これです

これを66個集めればクリスセンテンのビックリ箱と交換することができます

このクエストは繰り返し可能なものです

なので頑張って集めればきっと通信兵服がでますよ



2個箱手に入れることが出来たので開けた結果です

怒精霊ポーション
かき氷

残念ながらいいのでませんでしたね



今までにでた報酬を整理すると

開けた回数14回中
通信兵服×2
生命のGAキューブ×2
体力の中級偵察服
怒精霊ポーション
生精霊ポーション
上級ヒーリングポーション×3
上級マナポーション
上級エリクシル
かき氷×2

です

たぶん他にポーション類全部は出ると思います

とりあえずまだ集めてみてなにが出るか

たくさん開けて調べてみたいと思います

通信兵服がたくさんでたら誰かに送りつけるかも?



コメント返信

エルオンさん:
お久しぶりです。
1日篭って集めればきっとでますよ。
それに無理に通信兵服にしなくても宝石類やセット装備でも十分いいと思いますよ。
現にこれ手に入れても装備してませんからw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
