オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI~向上?~

こんにちはユラです

昨日の深夜から今日の朝にかけて露天放置してました

昨日ドロしたアポロンアームは残念ながら売れず

ビックリ箱で出た偵察兵服2つが売れてしまい

久しぶりに大金が手に入りました

なので58にもなってたんで司祭の尾甲買いました

司祭の尾甲レシピ

250金って結構高いですよね

それに必要な材料の一番した

精製エタンガスを集めなければならないけど

エタンガスが手に入るところはかなり限られていてそうすぐに集めることができません

エタンガス80個集めるのに30分以上かかった気がします;;

ほかの材料はもう持ってたのでエタンガスが集まってすぐ作りました



尾甲を変えたので今まで使っていた治癒の尾甲とはおさらばです

治癒の尾甲

この治癒の尾甲とはいろいろな思い出があったなぁ・・・

治癒の尾甲のため1週間以上篭ったことや

ギルドの人からもらって作ったがそれを間違って店売りしてしまったなど・・・


別れというものは早いもので新しい装備を手に入れれば用なしで

すぐに抽出機へ・・・






さようなら・・・








抽出





君のなきがらは大切に使うよ・・・






さて司祭の尾甲に変更してキューブを多少張りました

装備を変えるごとにキューブが必要なんでこれから結構な出費になりそうですね;;

装備を変えてやっと達成しました

MP7000

メンタルアップなしでMP7,000になりました

ギルドの中にはMP10,000超えた人もいるんですね;;

自分も追いつけるように強化頑張らなければ・・・




さて尾甲をプリーストセットにしたのでほかもそろえていかなければならない

なので次は59レベで装備できる司祭の頭甲を手に入れるために

3倍タイムは過去6階にいるレッドドラゴンマジシャンを狩ることにしました



過去6F

自分のレベルとほぼ同じなのでやはり硬く感じでしまいます;;

でもレベルが高いだけあって経験値は結構もらえますね



3倍タイムの結果は

before

11-24 before



after

11-24 after

経験値増加量は1,836,611(18.14%)

時給1,8mでした

ソロだったんで思ったほどたまりませんでした

PTで狩ればもっと効率よさそうですね


で気になるドロは・・・・



















司祭の頭甲レシピ







まさかのドロですね

2日連続でレアドロでるとは・・・

最近下がり気味の自分のドロ運は上がってきたのかな?

59レベまであと数%なんで明日レベルあげて作ろうと思います

明日からは60レベで装備できる司祭の胸甲狙いで篭ろうと思います

目指せ自力でプリーストセットコンプリート!!
コメント
はじめまして♪
鯖は違えどTENVI仲間w
よければリンク貼りたいなぁ~
なんて思ってるのですがいかがですか?
お返事いただけたら嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
2008/11/25(火) 07:58 | URL | ラヴ子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
