オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI~TIME OVER~

こんにちはユラです

ありです

ありがとうございます

このような言葉いただけるとやる気があがるんですが

やっぱり影フクロウを狩ろうとは思わずまた座ってました

広場

さて何しようかな・・・





















誘い





この言葉から始まったアンタリオンへの道



なにやらヒーラーが不足していたみたいでまたまたINしてたので誘われたみたいです

暇だったので行ってきましたよ

初めての難しいアンタリオン

普通とは若干違うところがあるみたいで

8人までいける、足場が動く、たいまつはボス中でしか手に入らないなど

TEAM.jpg

今回のメンバーなんですけど明らかに自分場違いですね;;

しかも8人中6人が難しい初めてというすごいメンバーですw



アンタリオン

ボスまでは普通と変わらず敵を倒していけばいいだけです

それにしても久しぶりの寝顔ですねw

ボス中SSは何枚か撮ったんですけどいいのなかったので;;

さぁ難しいのアンタリオン討伐へ・・・





































































全滅
















全滅してしまいました;;

↑のSSのアンタリオンのHP見てください

@1.72%のところで時間切れ・・・

ちょっとぐらいまってくれても・・・・



そしてこっちも時間切れに・・・































有効期限超過

ついに切れてしまったか;;

1回目あと少しで倒せたんで2回目行こうってことで向かっている道中に・・・

お守りも少しぐらいまってくれても・・・











































討伐

2回目はちゃんと討伐できました

報酬はこれもらいました

ドラゴンスレイヤー



残念ながら杖ではなかったけど



抽出

魔力の玉でたんでよかったのかな?


今回のメンバーの人お疲れ様でした

次は超難しいのアンタリオンかな




そういえば土日は3倍タイムの日ですね

もちろんこの時間は西屋根2にいきましたよ

最近ドロ運がいいのでぽろぽろドリンクを一緒に使えば・・・・

という妄想を抱き使っちゃいました

ぽろぽろドリンク

これならきっとでると信じ狩りへ・・・







の前に先に3倍の経験値報告

before

11-29 before



after

11-29 after

経験値増加量は1,699,335(14.94%)

時給約1,6mでした



さて気を取り直して司祭の胸甲が出ると信じ狩りへ




・・




・・・・




・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なし

妄想は儚く消え去った・・・

運がよかったのは昨日までか・・・

でも明日出ることを信じて・・・


↑あなたの運を吸い取り明日の希望へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
