オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI~またもや・・・~

こんにちはユラです

そういえば明日の9日ついにアップデートですね

アップデートの詳細は天飛の舞~TENVI~4Gamer.netを見てもらえば分かると思うのでここでは省略

今回のアップデートで新しいインスタンスダンジョンが気になりますが1番気になるのは「リキューブ」です

これがでるとは思ってませんでしたけど若干キューブ集めておいてよかったかな

値段が手ごろであればいいのですが・・・・




さて今回の狩場は・・・・














マリオネット

マリオネット;;

なぜマリオネットかというと司祭の脚甲性能悪いのもあるんですが












売れてしまったからです

露天でなんとなく置いておいたら売れてたんですね

なのでまたマリオネットで司祭の脚甲を狙うことに・・・・













一応出たって事で司祭の翼狙いに行ってもいいのですが

裏切りのマーファイター

翼は63レベで脚甲は61レベ装備なのでまず今装備できる脚甲狙ったほうがいいですよね?

マリオネットで知能☆が出ることを祈り狩りへ






















でも現実はそう思い通りには行かず・・・



魔術師の脚甲ドロ










魔術師の脚甲

シルヴァ装備ではあるが若干違う・・・

狙ったものはそう簡単にはでないってことですね





ぽろぽろないと狩る気がおきず最近お守り時間でも広場で暇してることが多くなってきた;;

暇

ギルド内でもなぜか暇している人が多く広場にいくとHぃeRoの人1人は見かけるほど・・・

そういえばギルドの方が簡易ではあるがHPを作っているとのことで楽しみです




コメント返信

疾風さん:
こんにちは
知能大好きなので知能ばかりですよw
でもまだMP10k超えず;;
プリーストセットそろえればMP10k超えるとおもうのですが・・・
疾風印のぽろぽろは性能がいいので評判なので是非w
コメント
No title
こんばんは。
最近やっと50lvキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
って・・・・せっかく取ったのに何で露天に並べちゃったんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ・・・魔術師脚おめ・・・?です。ちょっと性能いいし(。・ω・)ノ゙
というか・・・髪型変えました・・・?w
近いうちに2本ほどぽろぽろ投げるので、脚と翼出しちゃって下さい(・ω・´)
応援してます(´ω`*)


P・S:失敗ばかりなんで・・・・・
  今度、アンタリのたいまつのコツ教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/12/09(火) 00:15 | URL | 疾風 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
