オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI~ここはあえて~

こんにちはユラです


9日にアップデートありましたね


INして広場へ行ってみると・・・・






















以前より重たくなってる;;






これPCの性能いい人は関係ないんですけど悪い人にとっては大変


広場へ行こうとするのでも必死で何度も落ちる人がギルドに1名・・・・











ほかにも色々と増えたり変わったりしましたね






しかし







今回は書かないでおこうと思う


別に書いてもいいけど
たとえばソロでアリサスいって死んだ


ほかのブログとかで書いてあるしwiki見れば多少は情報が手に入るからね


なので気が向いたときにでも書くとします





ってことで今回もまたここへ


マリオネット


毎度おなじみのマリオネットです


さすがに毎回マリオネットだと飽きますね;;






レベルアップ62


マリオネットに篭り始めて3度目のレベルアップです;;


プリーストセット集めていて一番長く篭ってる気がする・・・・


まぁレベルあがったってことで呪われたドレス装備できるようになりました


知能の呪われたドレス


これでさらに知能アップでMPが増えていきますね


残念ながらまだMP10k超えてませんがプリーストセットをそろえればきっと超えるはず




































司祭の脚甲


これはレベルアップのお祝いなのかマリオネットからやっとでました


知能が白で知恵が☆という欲しいものと逆が出てしまった;;


もう知能☆はあきらめるしかないですね


それにしても脚甲集めるのにかなりの時間を必要としましたね;;


12月入ってから篭っていたので10日もマリオネットに篭っていたことに;;










マーメイド


さてプリーストセットが4つそろったので最後の1つですね


次回から司祭の翼を狙うため裏切りのマーファイターに篭ることに


さあ何日ででるだろうか・・・・




コメント返信

疾風さん:
50レベおめでとうございます
やっと覚醒できますねw
自分もなんで露天に並べたんだろうと後悔;;
まぁ出たんでいいんですがw
アンタリオンのコツといわれても自分基本的に合図もらってばかりなので;;
でもまた今度遅いですが攻略法でも書いてみます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
