オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI~釣りバカ日誌①~

こんにちはユラです



今回は一切狩りしてません;;



狩りせずに何していたかというと・・・











ファントム


釣りしていました


今回のアップデートで釣りでいろいろと手に入るとのことでまずはアンネマリーのキャンプで釣りしてまいた


釣りをしているとそばに・・・・






ストーカー


疾風さんの登場


隣で釣りを始めると自分より早くレシピと文字を釣ってしまった;;


おくれて自分も無事釣ることができた


すっぽりアンコウレシピ
古代の甲骨文字の真ん中の欠片





次はビキウィニーアイランドにあるダナックの釣り場へ


特殊系


そういえば↑のSSで釣れそうな魚が特殊系の魚でその魚から甲骨文字がでます


だけど他の魚をたくさん釣らないとと出現しません


なかなかでないので次の釣り場へ




次の釣り場はミノスシティの裏にある釣り場です


ミノス裏


ここで釣りをしていたけどなにか後ろのほうから視線が・・・






ストーカー2


またもや疾風さんの登場;;


だが今回はすこし釣りしてどこかへ消えていった


まぁ疾風さんにとられることなく無事釣れた


古代の甲骨文字右側の欠片


なのでまたダナックの釣り場へ



特殊系


ここで釣りしてるとまたなにかが・・・・











ストーカー3


自分の行くところに何度も現れる;;


これはもうストーカーですね


いつか捕まってしまうのでは




まぁ時間かかったけど無事釣れて文字集めは終了です


古代の甲骨文字


このあとはクエストが4つでてきます



硬いペンタシウム
冷たいオクトシウム
魚たちの精気を抽出
必要な材料

簡単なものから集めるのが大変なものまで


見て分かるとようにノコギリサメとセクテラが50匹ずつ必要です


文字集めのときに結構釣れると思うのでそれ残していれば楽なので捨てないように






で無事4つともクエスト終わりアイテムゲットです


ヒドラホール


両手と片手あったけどなんとなく片手にしました



ポイント


文字集めるだけでこんなにたまるものなのかな


次の76武器は76レベならないと出来ないみたいなので


釣りバカ日誌1話にして終了か?
コメント
No title
ストーカーだなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁホントのことなんですが。。。;
なにはともあれ、43武器お疲れ様でしたーw
いきなりぴょこんと出てくるので、ストーカーには十分お気をつけて・・・フフフ
ああ、ブログ始めたので交互お願いしたいです。
2008/12/14(日) 01:05 | URL | 疾風 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
