オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI~またもや初期化~

こんにちはユラです


お年玉プレゼント


↑お年玉プレゼント企画やっているのでよければ参加してください






さてタイトルで分かるかもしれませんがスキル初期化しちゃいました


スキル初期化



なぜまた再振りしたかって?


それはもちろんなんとなくですよw




スキル振りはこのとおりです↓


炎
氷
光


ハンマー1回使ってみたかったのもあったので光の範囲を単体にしてみました


これだと支援型シルヴァなのかな?


まぁこれでいつも通り闇フクロウに行ってみました


いつもは敵をたくさん集めてヘルファイアで燃やしてその間チェーンというのがいつものパターンなんですが


チェーンがないので


敵を集める→ヘルファイア→ハンマー


となってしまうのでどうしても倒すのに時間がかかってしまう;;


しかも自分のレベルだと闇フクロウはまだ早いのでmissが結構でてしまう;;


なのでどうしても狩り効率が以前より・・・・


この振り方は失敗だったのかな?




広場で暇してたらヨルクム行きませんかとのことで久しぶりに行ってみました


ヨルクム


ハンマーは敵が大きい場合ハンマーも大きくなるんですねw


すごく大きくてビックリw


そういえば再振りしたあと気がついたんですが自分知能極なので魔法攻撃力がかなり低い


なので火力が・・・・


まぁPvPが楽しいからいいかな?




心臓


このあと心臓はプロパンガス45個と交換されました・・・






そのあとはしかばねさんにならってソロアリサス行ってみました


オクトポリス


ソロで来るのはかなり久しぶりで以前来たときはアリサス行く前に死んだような・・・


でも今回は64スキルもあるんでアリサスまでいけるだろうと思い頑張りましたw


ここではハンマー結構使えますね


敵を混乱させることができるのであまりダメージを食らうことなく進むことができる


アリサス


途中は省略で無事アリサスのところまでくることができましたw


ついてから気付いたことが・・・・

































銛を1度も使ったことがない・・・・






































即死





いつ使えばいいか分からず即死・・・


それでも1回目2回目はなんとなく即死を防げたけど3回目で・・・・


事前に調べてればクリアできそうですね


なので次はレベルが上がったときにでも来ようかな?


ディメンション

1:1のときディメンションはヒドイ;;
コメント
No title
こんばんは。
ディメ魔ですが何か・3・?
スキル振りなおしお疲れ様です><;
ハンマー痛すぎorz
2008/12/29(月) 01:28 | URL | 疾風 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
