オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI~ハンマー終了あと数日?~

こんにちはユラです


お年玉プレゼント


↑お年玉プレゼント企画やっているのでよければ参加してください




リンク追加しました

桃缶様
桃缶的TENVIブログ~冷蔵庫で冷やして召し上がれ~



さてハンマーを使ってまじめに狩りをすればもしかしたらいいかもと思い経験値重視の狩りのためにネルナ少佐のいる船室1にいってみました


ネルナ少佐


使ってみたけどいまいち効率が・・・・・


それに経験値重視の狩りは自分に向いてませんね


レアドロを期待できない狩場は自分にあってない


ってことで60台の大半の人がお世話になるだろう船室1


もうくることはない(?)だろう






ハンマーを使えるまであと数日?なのでリベンジがてらソロアリサスへ・・・


オクトポリス


また途中省略で


アリサス


ハンマーの大きさがヨルクム以上にデカイ


アンタリオンだとどれくらいの大きさになるんだろう・・・・


バンバンもぐらたたきみたいにハンマー使って・・・・








































































即死


またもや負けてしまった;;


時間切れ?みたいで即死食らって死にました;;


時間切れってことは火力がダメなんですね;;


このままの火力だとまたリベンジしても返り討ちにされそうですね




この後は闇フクロウいっても狩り効率でないからレアドロ期待できそうにないので別の場所へ


そこはスケルトンのいる物品管理室


物品管理室


自分のレベルは65レベで敵のレベルは73~75レベ


差がかなりあるのでmissが多々でるけどレアドロが豊富


70台セット装備が出るところで有名


最近金欠なのでここで大物を出して1発逆転しようと思い桃さんと一緒に狩りしてました


こいつからの初ドロが






勇猛な不死のグローブ


まさかの1つ目でレアドロがくるとは・・・


でもこれはよく出るみたいで3つたまったら抽出したほうがいいと;;







そのあともずっと狩りしてたがレアドロが・・・


勇猛な不死のグローブ2


結局同じものが2つだけだった;;


スキル再振りするまで篭ってみようかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
