オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


~アンタリオン~

こんにちは

今日はINしてまずレシピ作ってました

聖光の脚甲

これで聖光セット3つ目です

あと翼と尾だけ!!

ホーリークロスクラウン

これも作らないといけないけど真珠10個って・・・

脚甲で7個使ったのにさらに必要・・・

今金少ないんで買うのも・・・

まぁそのうち作ろうかな



狩りはアンタリオンいってました

アンタリオン

今日は4回討伐4回全滅というバランスのいい結果でした;;

なので経験値は大して変わりませんでした



気になる報酬は・・・

魔力の上級GWキューブ

↑魔力の上級GWキューブ選びました

支配者の斧
カースクロウ
陽光の槌

残念ながら杖と服の良品には出逢えませんでした;;

56、60までに良品手に入れたいですね




アンタリオン合計討伐回数:8回
アンタリオン合計全滅回数:5回
コメント
No title
ブログご訪問ありがとうございます~。
今後よろしくおねがいします。
あと リンク追加しときますね^^
コメントまってま~す.
2008/10/28(火) 16:49 | URL | 蒼きレフ #-[ 編集]
No title
はじめまして、邑です。
足跡 アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでしたっ♪
更新頑張ってますので
また遊びにきてくださぃね★
2008/10/29(水) 01:40 | URL | 邑 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
