オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


剣アンドmeltyの鉄壁日記 1ページ目

こんにちは


最近すごく寒いですね


今住んでいるところでは土曜日から大雪みたいで朝起きてみるとかなりの雪が降ってました^^;


正月のときとは比べ物にならないほど雪が降ってますね


自転車のかごに雪が大量に積もっていて今にもかごから雪があふれそうなほど;;


そんな天気のなか食べ物がぜんぜんなかったのでなぜか買い物に自転車で行ってみましたw


近くの店に行くまでに下り坂があるんですけどそこを自転車に乗ったまま降りてみたけどかなり危ないですね


地面は雪が積もったままなので雪にタイヤがとられて変な方向に進みそうになる


結構面白かったけど手に力入れてないと滑って何度か転倒しそうになりますね;;


帰り道その坂を上っていると雪に車が通ったあとがありそれを見つつ登っていると


最初はまっすぐ跡がついていたけど途中からクネクネと跡がついていて最後には車が滑ったんじゃないかってほど跡がグニャグニャになって跡が消えていた


途中で跡が消えているのでその車はどうしたのか気になりつつ帰宅


よい子の皆は雪の日は危ないので自転車やバイクになんか乗らないようにねw


ましてや下り坂では乗らないように




さて今回から不定期でサブの剣アンド「melty」のことについて書いていこうと思います

melty.jpg

名前:melty
(読み方は メルティ で)
鯖:Spica鯖
職:アンドラス
覚醒:アタックマシーン
現在のレベル:18レベ

何で剣アンドかというと硬いキャラを作りくて銃は人口が多いので剣にしてみました


硬いキャラを目指しているのでステはもちろん体力極


そうすると火力がダメになるので強化は力でいこうと思います


性別が女にしてますがなんとなく男キャラばかりではアバがつまらないので女キャラを作ってみました


meltyの紹介はこの辺でいいかな?


※ユラを育てないわけではなく気分転換にmeltyを育てるので今まで通りユラでのことも書きます



meltyは今18レベなので19レベレア片手武器が欲しいとのことでオオハシの洞窟へw


行こうと思ったが時間が悪かったのか1人もいなかったのでソロで行ってみましたw


オオハシの洞窟 難しい


ソロなんでかなり時間かかったけど無事ボスまで到着


ミクラ1


ユラのときは気絶攻撃がかなり痛い印象があったんですがさすがアンドですね


HPが高く結構硬いのでダメージはぜんぜん平気ですねw


ミクラ2


まあバシバシと攻撃してたんですけど火力ぜんぜんないのでかなり時間がかかるものの


報酬


無事ソロで討伐できましたw


残念ながら報酬は求めているものではなかったけど;;


HPあれば時間かかるけどソロでもぜんぜんいけますねw


宝箱


もちろんそのあとの宝箱4つは独り占めw





こんなmeltyですがどうぞよろしくですw


↓コメント返信
ギアスさん:
自分バド部ではないしバドの経験ほとんどないよw

ラヴ子さん:
3日坊主よくあります^^;
長続きさせる秘訣あるのなら自分も知りたい
バドは遊びでやるのが一番いいですねw
コメント
No title
初めまして^^
いつもブログ見てます((>д<))
初コメ・・・なのかな?w
ごめんなさい、記憶力ないので分かりませんorz

サブの育成、最初の方は楽しいんですけど
後の方になってくると飽きてくるんですよね~(←私だけ

ぁっ、あのリンクいいでしょうか?
よろしくお願いします((>д<))

でわっまた見に来ます(・ω・*)
2009/01/12(月) 18:22 | URL | raim #lO8lWaWM[ 編集]
No title
ほんっと 寒いですね><

メルティのレベ上げも
ユラのレベ上げも頑張っていただきたい(`・ω・´)
2009/01/12(月) 21:08 | URL | うにけし #Az04tECY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
