オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~1/20アップデートそして~

こんにちはユラです


3日ぐらい間開いてしまいましたがTENVIにINしてなかったわけではないですよ


INしての広場で遊んでばかりであまり書くことがなかったので;;


そして暇だったのでブログ名変えてみましたw


まあ前とたいして変わっていませんが;;




そういえば1月20日アップデートがありましたね


アップデート内容は公式HP見ればわかるので省略


今回のアップデートでいろいろと増えましたね


性転換に結婚、新スキルなど


その中でも嬉しいものはこれ


バイト


スタチュー改めフロストバイト


説明見れば分かるとおり氷系列の攻撃でクリティカルが出たときダメージが増加するもので知能極のユラにとってかなり気になるものでした


それがやっと実装されたってことで






ランク4スキル初期化


スキル再振りw


氷系列


氷単色にしちゃいましたw


スキル振りの説明はいいかな?


そしてフロストバイトもMAXにw


フロストバイト


MAXで+100%追加ダメージw


クリティカルでればどれだけのダメージになるかな?




スキル振りを氷単色にしたので光覚醒が意味なくなってしまいましたね


なので覚醒も初期化しちゃおうってことで


覚醒初期化


初めて覚醒初期化買っちゃいましたw


プリで生きていくといったけど4次覚醒でプリのほうでは経験値UPの覚醒スキルができるみたいで自分はなんとなくイヤだったしそれによりプリ人口が増えると思ったのでプリから卒業して氷として生きていこうと決めましたw


さぁ初期化しようってときになにやら結婚式の招待状が


ってことで覚醒初期化する前に行ってきました


結婚式


結婚式のことを書く予定ですがSS連写しすぎて100枚ほど撮ってしまいましたw


なので整理して後日書こうと思います




ってことで結婚式のことは飛ばしていざ覚醒初期化へ


無覚醒


使うとこのように覚醒が全てなくなり覚醒しなおすことができます


2次覚醒


どうも再度覚醒する際は最初と同じようにお金が必要みたいです・・・


そして3次覚醒する際またもやニアと戦わなければならない;;


66レベなのでぜんぜん平気ですが時間がかかるし同じネタなので疲れる;;


まあニアとの戦闘は飛ばしてついに3次覚醒w


3次覚醒


TENVI間違いが多いですね;;


コールドソーサラーなのかアイスソーサラーなのかちゃんと直して欲しいですね;;


3次覚醒するときも金が必要で最近金欠のユラにとっては大きな出費;;


でもこれでやっと人口の少ない(?)アイスソーサラーとして生きていくことができるw


ってことで火力測定でもw


最大ダメ


今のところ単体攻撃でこれが最大ダメでした
ホーリーハンマーのほうが強いって言わないでね;;



範囲攻撃だと・・・


ダメージ


範囲攻撃でも9kほどでますねw


クリティカルがでるとダメが2倍になるのでいいですねw


クリティカルアップのためこれからは知能極ではなくステが知能極で強化は集中が理想的ですね


司祭の翼


このように集中強化にできればいいのですが金欠なので装備全て集中強化になるのはいつになるのやら・・・


集中の上級AQレシピ募集してますので持っている方是非売ってくださいw


さて氷楽しいので頑張ってユラ育てていこうかなw


呪われたフクロウの目レシピ

作成制限が75レベで装備レベルが80;;
コメント
No title
んと1個持ってるよー!                                       氷になりたくなってきたぁぁ
2009/01/21(水) 22:10 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]
No title
<<ギアスさん
お~フリマ6にて買取してるのでそちらにお願いしますw
氷面白いけど火力とかダメだよw
2009/01/22(木) 00:16 | URL | ユラ #-[ 編集]
No title
現物だったw
2009/01/23(金) 01:15 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
