オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



タイトル「結婚」

カメラマン


どうもプロカメラマン(?)のユラです


カメラをぶら下げいろんなところを撮影して回ってますw


さて今回は結婚式のカメラマンとしていってまいりました




まずはこちら


結婚式


新郎月光さんと新婦シータさんの結婚式にいってきました


結婚式は初めてだったのでどんなものか楽しみにしていったら


大量


人がたくさん・・・


まあ中ではいろいろとありまして


誓いのキス


SSたくさん撮っていたけどいいのがあまりない・・・


そのあとはいろいろと遊んだり話してたりしていたら


争い


新婦の奪い合いがw


自分も参加したい(ぁ


二人乗り


まあ2人ともお幸せにw




次の結婚式はこちら


結婚式


新郎おかずさん新婦ぼこしてやんよさんの結婚式にカメラマンとして行ってまいりました


おかずさん&ぼこしてやんよさん


両方キスしてるSS撮れなかった;;


それにしてもやはり新郎新婦は正装してますね


結婚式なので当たり前かw


嬶天下


おかずさんきっとぼこしてやんよさんの尻にひかれそうですね^^;


おかずさんぼこしてやんよさんお幸せにw


二人乗り2




最後にこちら


しかばね


新郎しかばねさん新婦椿姫さんの結婚式にもちろんカメラマンとしてw


しかばね2


こんなカメラあるの忘れてましたw


カメラマンとして失格だ;;


先越される


しかばねさんに先に結婚されるとはね・・・


カメラマン失格で独身・・・


しかばね3
コメント
No title
氷は、

Lv73で フィスト最高16kくらい!
      トゲトゲが9k
      シクルが11kだぉー  


後、知能を強化するだけじゃ氷はあんまり強くないです;w;

σ(м・ω・ё)は知恵の方を多く強化するように心がけてまふ。

キルケセットにすれば 変わるんだけどね!!!!


ちなみにー 




理想は  HP:MP   4:6 ですよー!!!
2009/01/23(金) 00:18 | URL | 桃海エノ #qjKXimFw[ 編集]
|ω・`)チラッ
ナイスカメラアングルだと思いますよw
結婚式のクエ・・・出来れば
式とは別にして欲しいですな(´-∀-`;)
カナリのカオスでしたw

ちなみにオイラ・・・
子供はたくさんがいい(。・ω・)ゞデシ
たくさん産んで・・・売り払う!!
2009/01/23(金) 09:13 | URL | ラヴ子 #-[ 編集]
No title
<<ギアスさん
現物でも買い取りますよ
今はフリマ6の左上にアルバイトだしてるのでそちらにお願いします
値段が不服なら〒お願いします

<<桃海エノさん
73lvでそんなにもダメージでるんですか;;
知能あげてるのはMPとクリティカルのためですよ
はじめから火力求めてないので火力求めるなら火やってますね
理想4:6ですか今2:8~3:8ぐらいかも・・・

<<ラヴ子さん
確かに結婚式クエ別にして欲しいですね
結婚式なのに無視して敵狩ってる人多少いましたし^^;
子供たくさん産んでたくさん売っちゃってくださいw
2009/01/23(金) 11:26 | URL | ユラ #-[ 編集]
初めまして、TENVIのSpica鯖でシルヴァ(氷その他)をやってるアレサレットです。

結婚おめでとうございますww
私は知能で数撃てば当たるという思考で育成を行ってますww

ただ、知能極にしてしまっているので、すぐピチューンしてしまうのが悩みの種です。

ではまた^^
2009/01/23(金) 16:22 | URL | アレサレット #I9hX1OkI[ 編集]
連続コメント失礼します!
ぎゃああああ!!間違って結婚おめって書いてしまった;;

とりあえずすみません;;
これからも頑張って!!
2009/01/23(金) 16:27 | URL | アレサレット #OWX5rYn.[ 編集]
毒をネクロむず行けるまで育ててメイド放置させて栞やるんで

これからが大変です;;結婚式とかまだ行ったことないのですーwー

これからはメインを栞にしようかと^^;

これからもお互い頑張りましょ
2009/01/23(金) 17:58 | URL | oo栞oo #-[ 編集]
No title
カメラマンいいんじゃないですかぁ??

結婚式俺も行ってみたいなぁ~w
2009/01/23(金) 23:21 | URL | うにけし #Az04tECY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 13:06 | | #[ 編集]
No title
<<アレサレットさん
コメントありがとうございます
自分はまだ独身者ですよ^^;
同じ知能極同士頑張りましょうb

<<oo栞ooさん
そこまでサブ育てるんですか
頑張っていきましょうw

<<うにけしさん
カメラマンとしてまだまだですね><
結婚式つまらないですよ;;
2009/01/24(土) 19:56 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
