オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



2月プレゼントイベント ~蝶当て~

こんにちはユラです


今回のでイベント発表するといっておきながら前回からちょっと間が開いてしまいましたね^^;


今週はとても忙しくてね><


今週頑張れば来週からは天国


なのであまりINも出来ず更新もできませんでした><







1月プレゼントイベントからもう1ヶ月経つんですね


時間が経つのは早いですね


さてタイトルにあるように2月プレゼントイベントは・・・・
















蝶当てに決定!!










懐かしい・・・


「HぃeRo」に入る前のギルド「春夏秋冬」でよくやってたことなんですよねw


同じギルドだった人ならわかるはず・・・・




さて、なにそれとか言わないでねちゃんと説明するから;;


蝶当てっていってもねルールはとても簡単


採取用の三角筒



これを100個あけてある蝶の出る数を当てるだけ


たったそれだけのことですw


意味分からないかもね^^;


えっとこの採取用の三角筒をミノスシティにいるアイボーに持っていくとあけてもらえてランダムで蝶がでるんですね


アイボー


ツバメ蝶標本


このように採取用の三角筒1つで蝶1つがでてきます


蝶の種類は全部で10種類


その中で当ててもらう蝶は・・・



モンキ蝶の数


モンキ蝶の出る数を当てるだけなんですよね


まあ0~100のどれかの数字言えばあたるわけですよ


自分の勘を信じて予想してみよう




ルールの詳細を説明します


もちろん参加は老若男女、誰でもOK


たとえ初対面の人でも1レベでも100レベでもSpica鯖でもLibra鯖でも同じギルドでもぜんぜんOKですw


たくさんの人が参加してもらえるととても嬉しいです^^


※以下に書くことをちゃんと読んでコメントお願いします※


コメントできるのは1人1キャラのみとさせてもらいます


同じホストで何キャラ分も書き込んでいた場合はどんな理由があろうとも参加者から即除外させてもらいます


書き込むところはこの記事で非公開コメントでお願いします


公開コメントで書き込んでしまった場合非公開コメントで再度コメントお願いします


そのまま公開コメントのままの場合も参加者から除外させてもらいます


さて非公開コメントでコメントしてもらう内容は




・キャラ名:
・サーバー:
・モンキ蝶の数予想:
・種族:
・覚醒:
・TENVIはいつごろから始めたのか:
・このブログに対する感想など:




これくらいでいいかな?


種族、覚醒は自分が知りたいだけなので差し支えがなければお願いします


参考として自分の場合は




・キャラ名:ユラ
・サーバー:Spica
・モンキ蝶の数予想:7(ラッキーセブンw)
・種族:シルヴァ
・覚醒:アイスソーサラー
・TENVIはいつごろから始めたのか:β初日からです
・このブログに対する感想など:ここは適当に書いてねw




このように書き込んでもらえればOKです


ちなみに締め切りは2月14日の0時までとさせてもらいます


その時間を過ぎた場合は無効となりますので気をつけてくださいね


さてまだ賞金言ってませんでしたね


気になる賞金は・・・・












500P!!














そこ、少ないとか言わない


たしかに桃海エノさんに比べたら少ないけど><
自分金欠だからたくさんはプレゼントできないんだよ・・・


さて賞金は500Pなのでどちらの鯖の人でも参加可能w


500Pをプレゼントするのはもちろん当たった人にですよ


誰も当てなかった場合はまあ自分の懐に戻っていくかな?


たぶんいないと思うけどもし2人以上当てた場合はコメントの早い順から順番に100Pずつ振り分けていきます


つまり2人の人が当てた場合、コメントの早い人からA、Bとしたら


まずAさんに100P、Bさんにも100P配ります


まだ300P余っているのでまたAさんに100P、Bさんにも100P配ります


まだ100P余っているのでAさんに100P配ると残り0Pになるのでそこで終了


なのでAさんには300P、Bさんには200Pをプレゼントするということです


3人だったら200P、200P、100P
4人だったら200P、100P、100P、100P
5人だったら100P、100P、100P、100P、100P
5人以上だった場合は早い人5人に100Pずつというようにします


なので早く書き込んだほうがいいということですねw




こんなもんでいいかな?


ちなみに採取用の三角筒をあけるのは締め切ったあとです


なので自分もモンキ蝶がいくつでるかは分からないw


もし不備、ルール変更があった場合はそのつど書いていきますので;;


質問などはもちろん受け付けています


なにかあるようでしたらこの記事にコメントまたはユラに内緒、郵便を送ってくださいw


さあ当ててもらって2月を笑ってすごしましょうw
笑い


もう一度ルールをちゃんと読んでコメントしてねw

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 01:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 04:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 16:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 16:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 18:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 19:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 19:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 19:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 00:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 03:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 19:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 22:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 23:31 | | #[ 編集]
|ω・`)チラッ
お陰様で復活w
なにやら面白いイベントに偶然遭遇ww

500Pって・・・
オイラにとっては出せるだけでもリッチですぉ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
イベント企画をしている方々は尊敬ですね・・・
今後とも楽しいイベント期待してます(*´ェ`*)ポッ
2009/02/05(木) 12:04 | URL | ラヴ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 16:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 23:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 08:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 10:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 07:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 07:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 08:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 08:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 08:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 16:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 17:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 17:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 17:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 10:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 12:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 21:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 01:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 01:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 15:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 18:28 | | #[ 編集]
・キャラ名:終止符
・サーバー:Spica
・モンキ蝶の数予想:(21)
・種族:たりー
・覚醒:だーくへっくす
・TENVIはいつごろから始めたのか:テキトー
・このブログに対する感想など:リンクからやってきた
2009/02/12(木) 00:39 | URL | しゅうしふ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 13:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 20:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
