オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



毒タリーantiyの毒盛日記 2ページ目

さてantiyの時間がやってまいりましたw


antiy.png


たくさんの人に毒を振り撒きつつ頑張っているのでよろしくですw






antiyはただいま17歳とすくすく育っていますw


毒タリーのスキルはとてもいいですね


ウインドブローでコンボを貯めて5つ貯まったらポイズンウイルスで毒を注入


そして毒にかかった敵をインテンスウイルスで遠くに飛ばす


狩り


狩りしててとても気持ちがいいw


気分転換には最適ですね


そういえば2ページ目恒例(?)のスキル振りを考えてみましたw

レベルスキル余りSP
4毒の傷1
5 3
6 5
7 7
8 9
9 11
10ウインドブロー8
11 10
12セーブコンボ7
13 9
14 11
15ポイズンウイルスlv130
16ポイズンウイルスlv14 
 インテンスウイルスlv10
17ポイズンウイルスlv15 
 インテンスウイルスlv20
18インテンスウイルスlv40
19マジックマスタリーlv1 
 インテンシブlv10
20インテンスウイルスlv5 
 ブローマスタリーlv10
21キャットウォーカーlv20
22キャットウォーカーlv40
23キャットウォーカーlv51
24 3
25フライマスタリーlv14
26 6
27 8
28 10
29インテンシブlv211
30バスターブローlv5 
 開眼lv1 
 フライマスタリーlv26
31 8
32 10
33 12
34 14
35フライマスタリーlv3 
 ダークウイルスlv150
36ウイルスバーストlv20
37ウイルスバーストlv40
38ウイルスバーストlv60
39ウイルスバーストlv7 
 インテンシブlv30
40フライマスタリーlv4 
 ダークフィールドlv10
41ダークフィールドlv30
42ダークフィールドlv50
43 2
44 4
45フライマスタリーlv55
46 7
47 9
48 11
49インテンシブlv412
50ドレインブローlv59
51 11
52 13
53 15
54 17
55シャドウウイルスlv154



スキルシミュレーターによるスキル振り結果


今回は55レベまでのスキル振りを見やすいようにテーブルを使ってみましたw


meltyの時と比べて見やすくなったかな?


見方としてはレベル、スキル、余りSPはそのままで振るSPはそのスキルにいくつ振るかで合計は今までにそのスキルにいくら振ったかを表しています



とりあえず傷系を捨ててブロー、範囲、爆発系をとってみました


タリー共通スキルの開眼をとっているのはクリティカルを少しでも多く発動するためです


なのでダークフィールドもとるようになってます


でも開眼は物理攻撃を回避したときなので遠距離の毒タリーにはあまり必要ないかも?


まあ毒タリー初なので説明はそこまでできません><


スキル振りはあくまで毒タリーを使ったことのない自分が考えたものなので参考にならないと思いますが^^;


毒タリーを育てている先輩方このスキル振りについて意見お願いします



↑あと少しで3位に入ることができるのでクリックお願いします

ちなみにこの記事は予約投稿です

初めて予約投稿やってみたので実験みたいな感じでw


タリー高級旅行服

なにげに運のいいantiyでしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
