オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI ~勝負の少し前~

こんにちはユラです


これは予約投稿です^^


さて今日の朝9時からRankaさんとレアドロ勝負をすることになりましたw


その名も「真のレアハンターはどっち?」です


ルールはぽろぽろドリンクありの2時間狩りをしてレアドロの数の多いほうが勝ちという単純な勝負です


勝負をする狩場は物品管理室です^^


ルール説明

・2時間狩りをしてレアドロの多いほうが勝ち(ぽろぽろ○)

・場所は物品管理室

・勝負をする際PTを組んで8段あるうちの上3段、下3段に分かれて狩りをする

・1時間経過したら上下交代する

・アイテムを売りにいくときは2人一緒に

勝負の賭け金は1000金

・×ゲームとして相手のいうことをなんでも1つ聞くこと
 ただし金、Pの絡むことはダメ

たしかこんなルールだったかな


Rankaさんにしては1000金の賭け金はたいしたことないかもしれないけど


自分にとっては勝てばリッチに、負ければ一文無しになってしまう真剣勝負


これは勝たなければいけない!!


本番のための練習みたいな感じで物品いってみました


スケルトン



適正レベルではないので若干ミスがでるが気にしない


レアドロさえ出せばいいのだからw


2時間狩りした結果は・・・


明晰な不死のアーム
邪悪な不死の脚甲
明晰な不死のグローブ


3つもレアドロGET


この調子で本番勝ってみせる!!


結果は昼ごろにUPする予定です


それではユラでしたw



↑上位3位に入ってみたいのでクリックお願いします

コメント
1000金も!!
負けちゃったらやばいですね~

頑張ってくださいね
2009/02/15(日) 09:59 | URL | 果汁グミ #1jxB54a6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
