オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~真のレアハンターはどっち?~

こんにちはユラです


前の記事で書きましたが15日の朝9時にRankaさんとレアハンターの名を賭けた勝負をしてきました


なので今日はそのことを書こうと思います




試合前


9時前にあってルール確認などしていざ開始!!


狩り風景1


この勝負は勝たないといけないので睡魔が襲いつつも休まず頑張って狩ってました


試合開始10分後・・・・・


邪悪な不死のグローブ


さっそくレアドロが!!


ドロ


Rankaさんに・・・


まさかの開始10分での先制攻撃・・・


これは非常に痛い><


ただいまの記録 ユラ0P:Ranka1P




Rankaさんからのクリティカル攻撃を受け瀕死状態のユラだったが開始40分後ついに


邪悪な不死のグローブ


今度こそユラにレアドロがきましたw


これでユラ1P:Ranka1Pの同点にw


やっと追いついた><


このレアドロ勝負において1Pでも相手より多いと非常に有利である


そうそうレアドロはでるものではないからである


だからここが頑張り時!!


ここで先にレアドロを出したほうが勝つ確立は格段にあがる!!



そして開始から1時間たったので上下を交代して狩り開始


Ranka.png


場所を交代してすぐに・・・


邪悪な不死の脚甲2


ユラにもう1つレアドロがきましたw


これでユラ2P:Ranka1Pとユラが1Pリード!!!


やっとRankaさんに仕返しすることができたw


ここでレアドロがもう1つくれば勝利は確実


だから頑張って狩りしてました


狩り風景1


だがこのあとレアドロはこないで勝負終了


結果はユラ2P:Ranka1Pでユラの勝利!!


勝利


「レアハンター」の名はユラがいただいたw


なのでこれからは「自称レアハンターのユラ」ではなく本物の「レアハンターのユラ」です


勝利したので1000金GET!!


そして×ゲームとしてこれからRankaさんには自称レアハンターとして名乗ってもらうことになりましたw


Rankaさんのブログを見てもらえば職業が自称レアハンターにw


Rankaさんのブログにいってもらえば今回の動画があるのでそちらもぜひみてくださいw


それではレアハンターのユラでした


おわかれ



↑上位3位に入りたいのでクリックお願いします
コメント
ぅぅぅ
こんばんは
自称レアハンターのRankaです(泣

開始早々ドロがあったので、2個目も余裕と
高をくくっていたのが敗因だった気がします。
後、付け加えるならば2時間の長丁場で
TBKに行けなかったコトかなw

次回こそは・・・

対決お疲れ様でした^^




2009/02/15(日) 20:37 | URL | Ranka #-[ 編集]
ユラユラ~たまたまかな~
2009/02/15(日) 22:51 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]

lv差ある時点で平等な戦いではないかと……。

ドロップの%も多少たりとも変わって来ますよm(_ _)m
2009/02/15(日) 22:59 | URL | Pluto #-[ 編集]
勝利おめですw

てゆうか68れべで物品狩りってすごいですね|・ω・`)
2009/02/16(月) 10:03 | URL | 雛 #-[ 編集]
<<Rankaさん
自称レアハンターのRankaさん
お疲れ様でした
次やることがあれば休憩挟んだほうがいいですね
まあ次も勝ちますがww

<<ギアスさん
たまたまでもレアハンターなんだから運がないとねw
運も実力のうちb

<<Plutoさん
lv差なんて関係ない
この勝負は運がすべてなのだから!!

<<雛さん
ありがとうございます^^
68レベだとまだ5レベ以上差がありますが狩れますよw
もちろん効率は悪いが><
2009/02/16(月) 14:41 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
