オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです



TENVI ~塔にいってみよう~

こんにちはレアハンターのユラです

前回の勝負で勝利して1000金も手に入れたユラですがいろいろと使っていつのまにか所持金が300金に><


最近お金がないことがよくありますが気にしない


レアドロを出せばいいのだからw


なのでいつもの西屋根4に行こうと思ったとき


ギルインA「キルケ脚甲ドロw」


!!!


昨日もキルケ脚甲をだしていたのでどこで狩りをしてるのだろうと見てみると


なにやら塔の8階にいるようだな


よし塔にいってみようw


ってことで行ってみましたw


狩り風景


「塔8階まで登るのが大変^^;」って思うかもしれませんが何階かに移動できるみたいなんです


もちろんタダではありません


沈黙のゴーレム


3の倍数の階にいるゴーレムを倒して↓のようなクエスト品を手に入れればOK


ゴーレムの破片


それをクリアすると塔の入り口にある移動装置でそのクエスト品を手に入れた階の1つ上にタダで移動することができる


なのでこのクエストをクリアしておけば8階なんてすぐに移動することができるw


移動装置



でも残念ながらユラはまだ4階までしかいけない><


とりあえず6階の怒りのゴーレムに3回あったことがあるんですよ


怒りのゴーレム


もちろんぽろぽろドリンクを使ってたのにレアドロはおろかクエスト品さえ落とさない><


まあそのうち手に入れるでしょうねw


なので修理、売りのときの移動は4階からなのでどうしても時間がかかりますが頑張って狩ってましたw


狩り風景


8階は6段あるので1人2段で3人PTで狩るのが1番w


3人PTで狩りしていたらレアドロの音が!!















ドロ


残念ながら自分ではなく一緒に狩りしてた人にドロでした><




その後も狩りしてましたがレアドロなしでぽろぽろ時間終了><


まあこんなこともありますよ





そういえばもう少しで69レベになりますw


でも69武器のレシピは未だ手に入らず><


水晶の数はまだ16個であと14個も必要


そして69レベで装備できるブルーオウルアイも全部売れていて手持ちは1つもないw


だからいつもの西屋根4にいってみると・・・・























天上脚甲


レ・ア・ド・ロ・GET!!


レアハンターの名に恥じない修正b


ブルーオウルアイでこのような修正がくればいいのですがww


まあこのあとのことは次にでもw



↑上位3位の壁が厚い><
それでもTOP3に入りたいのでぜひクリックお願いします

コメント
レア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
塔の八階でも、70装備でるんですね^^

さっそく明日狩りに行きますw

最近ぽろぽろ使っても、レア出ないのは気のせいなのかな@p@

ともかく、ユラさんに負けないようにレア出してきます^^
2009/02/17(火) 01:43 | URL | 鈍行列車 #-[ 編集]
はじめまして~
Libraで火シルをしているうにおです♪
はじめまして~~。

私もキルケ脚&羽狙ってるんですが・・・
塔8階で出るんですね∑( ̄Д ̄;)!!


いつもレベ上げするのに狩ってるんですけど・・・
一度も経験がないorz

とりあえずがんばってみます~。
そして8階のPTメンバに出たら教えてといっておかなくちゃ(。-∀-)ニヒ♪

どうぞよろしくですv( ̄∀ ̄*)
2009/02/17(火) 10:21 | URL | うに #r8rLdfXg[ 編集]
おめですw
レアハンターの名を賭けた勝負(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)です

お金なんてすぐ減りますよね
ですが僕の場合レアドロなんてできないから超問題ですw

レアハンターの名にかけて頑張ってくださいw
2009/02/17(火) 15:34 | URL | 果汁グミ #1jxB54a6[ 編集]
天上脚おめですヽ(・∀・)ノ
しかもキレイな補正・・・いいなぁ!

残りの水晶もがんばですヽ(。ゝω・。)ノ
2009/02/17(火) 16:41 | URL | 雛 #-[ 編集]
|ω・`)チラッ
ちょwww
流石ハンター・・・
そして数値がいい・・・・w
中々狙ってできるものではない・・・
流石としか言いようがないですな・・・・

羨ましい・・・
|ョ´ェ`*)
2009/02/17(火) 18:50 | URL | ラヴ子 #-[ 編集]
メインで何度行っても3階のゴーレムに会えません…
2009/02/17(火) 23:03 | URL | 周防影虎 #-[ 編集]
<<鈍行列車さん
塔8Fからセット装備でますがかなり確立がひくいみたいで
ぽろぽろドリンク5個使ってもでなかったとか・・・
頑張ってレアドロだしてくださいb

<<うにさん
はじめまして^^
自分も今まで知らなかったのでぜんぜんきたことないんですよ><
みんなでレアドロ出しましょうb

<<果汁グミさん
ありがとうございます
レアハンターの名に恥じないよう頑張りますよw

<<雛さん
ありがとうございます
キルケだったら即保管するのですが^^;
水晶集めるの大変であきらめようかと・・・

<<ラヴ子さん
自分もこんないいのがでるとは思いませんでしたよw
でも目的のものが・・・

<<周防影虎さん
塔で狩りしてればきっとあえますよw
2009/02/18(水) 15:12 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
