オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~印~

こんにちはユラです


また同じ失敗をしてしまいました><


前回出したキルケ脚甲まだ装備できないから邪魔だったので露天においていたんですけど


あの能力だから5000金で置いていても売れないだろうとおもったら売れていた。。。


金欠だったので助かりましたがまたドロさせないといけないという。。。。


72lvまでにキルケ脚甲&翼手に入るかな??




捕まる


広場にいくとしかばねさんが椅子に座っていた><
しかばねが座るにはもったいないですが


座っているところを見ているとすごく欲しくなったので手に入れようってことでまずPを集めないといけない


ここで使うのはメイプルストーリー^^


TENVIの前にメイプルストーリーをやっていたのでそちらにIN


昔からいろいろと集める癖があったので倉庫に大量の原石がw


これをトレードというアイテムとPを交換するところにおいていればPがじゃんじゃん貯まる^^


ダイアモンドの原石100個が110P、クリスタルの原石100個が200Pになるというとても嬉しいことにw


おかげで1500P貯めることに成功^^


ここでTENVIに戻って


Pアイテムを購入すると郵便でTENVIショップ印が届きます


TENVIショップ印


自分が人にPアイテムをプレゼントしてもTENVショップ印は自分に届くようになっています


プレゼントした場合若干違う郵便がきます


ショップ



このTENVIショップ印を100枚または150枚集めて広場にいる小梅の分身に持っていけばショップアイテム箱と交換することができます


印
ショッププレゼント箱(青)


自分は椅子が欲しかったので確立の高い150枚にしました


開けた結果はもちろん


自然椅子


イスGET!!


150枚で外れたということは聞いたことないですね


100枚はどうか知りませんけど


いす


これで自分もイス組の仲間入り^^


椅子を手に入れたので次からはキルケセットを狙わないとな。。。




今日はこの辺で終了


それではユラでした^^



↑見に来てくれた方クリックお願いします><
コメント
キルケ脚、スピカでは5k金で売れるんですね(@@
売却おめですw
レアハンターの名にかけて、またドロしてくださいませ(*´∀`*)

椅子は・・・1500pで買うってコトですね^^;
私もPはメイプルで稼いできてますが
今のとこ欲しいPアイテムがないですぬ(´・ω・`)
2009/02/26(木) 12:04 | URL | 雛 #-[ 編集]
今日ユラさんが椅子に堂々と座っているのを見ましたよ^^
いいですね椅子
メイポでは椅子集めが唯一の楽しみですがコレクションを
トレードで売りさばこうかしらw
そしてTENVIで椅子を・・・
2009/02/26(木) 22:16 | URL | 果汁グミ #jjTL4YWY[ 編集]
メイプルはもう売るとしたら青龍刀+5とMWスタッフくらいしか無いのですが売れません!
2009/02/26(木) 23:36 | URL | 周防影虎 #-[ 編集]
こんばんはRankaです。

ユラさんのアドバイスのお陰で
「キルケ脚甲」高値で売れました^^
感謝♪
2009/02/27(金) 02:55 | URL | Ranka #-[ 編集]
すごいwテンビ初の椅子をGETしちゃいましたね!φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
2009/02/27(金) 12:49 | URL | BVLGARI #-[ 編集]
コメント返信
<<雛さん
キルケ脚だけなぜか高い^^;
そして次ドロできるかどうか。。。
今回のPアイテム微妙ですよね^^;
だから自分はPPDとかそうゆうのたくさん買いましたw

<<果汁グミさん
椅子に座っているとなんか気分がいいですね^^
TENVIでも椅子の取引が可能になればコレクションできるのですが^^;
今後どんどん椅子でるでしょうね^^

<<周防影虎さん
自分はすぐP欲しいのでいつも安値でだしてますよ

<<Rankaさん
こんにちは^^
よかったですね^^
アドバイス代として売り上げの50%頂くことになってますよw

<<BVLGARIさん
ありがとうございます^^
椅子は150枚のと交換すればまず手に入りますよ
2009/02/27(金) 14:06 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
