オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


TENVI ~レアハンターの名をかけた戦い~

こんにちはユラ(女)です^^


タイトルどおり土曜日にアロさんと勝負してきました


ルールはちょっと変更して^^

・場所は物品管理室

・上3段、下3段に分かれて狩りをする

・1時間たったら上下交代する

・修理、装備売りは個人でいく

・セット装備がでたら2点、その他のレアドロは1点

・2時間狩りをして得点の高いほうが勝ち

・負けた人は勝った人に1000金渡す

・勝った人はレアハンターとして、負けた人は自称レアハンターとして名乗ること


ルールはこんな感じです


今回はなんとレフリーとしてしかばねさんが立ち会ってくれることに^^


そして野次馬でVaranusさんがきてくれました


それでは2人の実況をお楽しみあれ


解説

解説2

解説3


さっそくアロさんに先制されました><


Rankaさんのときもそうだったのでここからが勝負^^


解説4

解説5


ここでなんとかユラ:アロ=1:2となんとかついてきているユラだが


アロさんの猛攻にあい

解説6


一気に3個もレアドロをだされてしまった><


そのあとマル&チョビ夫婦が応援にかけつけてくれる事に^^


おまけ


なにしにきたのこの夫婦。。。。。


とまあ応援か邪魔かよくわからない人たちがきたが勝負はつづく


解説7


運まで切り落としていないはず。。。。


解説8


ここでユラに2連続レアドロが^^


これはいい兆し??


そのあとも頑張って狩りをして


狩り風景



解説9


はい、負けました><



負け


約束の金を渡して終了><


もう「レアハンター」ではなく「自称レアハンター」になってしまいました><




実況していてくれたVaranusさんと何しにきたのかわからないマルさんが暴れだした

マルさん
varaさん

すると。。。。

解説10


運を吸い取られていたようですね。。。。。




こんなときは気分転換に


抽出


かか夫のリング3個を抽出することに^^


結果は。。。。





命中のAQレシピ

もうヤダ><


もう終了


自称レアハンターのユラ(女)でした><



誰か助けて。。。。。


ゴーストイーグル
吸い狩り対策用のモンスターだそうです

このあとゴーストイーグルは瞬殺されたそうです
コメント
|ω・`)チラッ
めげるな!負けるな!レアハンター!!
リベンジに期待(*´ェ`*)ポッ
待ってます♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2009/03/01(日) 12:47 | URL | ラヴ子 #-[ 編集]
いつでも受けて立つぜ!!o(`▽´)o
2009/03/01(日) 12:53 | URL | アロ #-[ 編集]
(ノ∀`*) ペチョ
こんにちはRankaです。

仲良く自称レアハンターだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2009/03/01(日) 13:02 | URL | Ranka #-[ 編集]
負けてしまいましたか…
しかし奪われた物は奪い返せばいいのですよ!
2009/03/01(日) 19:33 | URL | 周防影虎 #-[ 編集]
おつです~~。

実況楽しすぎるぅ~(。-∀-)ニヒ♪


自称・・・残念。
でも取り返せばいいさ~ほんとw






2009/03/01(日) 22:54 | URL | うに #r8rLdfXg[ 編集]
関係ないけどマナアーマーほしい・w・
2009/03/02(月) 01:01 | URL | 卍ギアス卍 #-[ 編集]
こんばんは、野次馬根性まるだしの人です。

いやはや・・こちらも楽しませて頂きましたw
勝負の方は残念な結果になってしまいましたが(アーロさん異常だぜ・・・)
まぁ・・・敗因は勝負の最中にチャットしたり、SS取ってたせいだと思いますw

そして、その次の日・・私もポロポロ×2使って物品籠ってみましたが・・・
結果一回目レア4(セット無し)二回目レア0・・・


と、吸い取った運は2時間にして消費してしまったようです・・・キルケ羽欲しいけど・・・無理かなwリベンジ期待してますよ~w
2009/03/02(月) 01:49 | URL | Varanus #-[ 編集]
リベンジ期待age

次があるから落ち込まなくても…。まぁ…どんまいです…。
2009/03/02(月) 08:01 | URL | アレサレット #-[ 編集]
コメント返信
<<ラヴ子さん
励ましありがとう^^
リベンジするにはまず先立つものが必要^^

<<アロさん
次は負けないじぇ

<<Rankaさん
こんにちは^^
今は仲間ですね^^
でもすぐレアハンターに舞い戻ってみせる!!

<<周防影虎さん
アロさんの強運に負けてしまいましたよ><
頑張って奪い返す^^

<<うにさん
実況面白すぎて勝負中何回笑ったことか^^
今だけ自称ですからいずれ奪い返す!!

<<卍ギアス卍さん
まったく関係ない。。。
マナアマ欲しければ氷系列の補助に振りましょう

<<Varanusさん
実況ありがとうございました^^
おかげで楽しませてもらいましたw
敗因はたんにアロさんより運がなかっただけ。。。
次はしっかりと力つけて戻ってきますよ
そのときはまた実況お願いします^^

人から吸い取った運は所詮その人の運なので自分にはあわないんですよねきっと。。。

<<アレサレットさん
励ましありです><
リベンジ絶対にしますよ!!
2009/03/03(火) 01:53 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
