オンラインゲーム「TENVI」のプレイ日記です。よければ一言コメントよろです

スポンサーサイト


3月プレゼントイベント 結果発表

こんにちはユラです



リンク追加しました

カシスオレンジ様
~カシスオレンジの100%果汁ブログ~




3月プレゼントイベントに参加いただきありがとうございます


今回の参加者は30人でした


2月プレゼントイベントと比べると8人少なかったですがたくさんの方が参加してくれましたw


それでは結果発表といきましょうか


上質なチョコレート


実はチョコレート集め終わったのは14日の12時ごろw


集めるの大変でしたがなんとか間に合い開封作業へ


交換


開封作業に1時間以上かかりましたが合計1000個開けた結果は・・・・・













































































かか夫


かか夫リング、ネックレス合わせて19個でした!!


正解者はなんと0人!!


なんと誰も当たらなかったとは思ってもみませんでした^^;


クイズをつけた意味がまったくないですね><


1000個あけたら20個前後でるだろうと予想していたのでこれだと正解者がたくさんでるだろうなと思いクイズをつけたのですが。。。。


正解者に500Pだったので代わりに一番近い18個でると予想した人に100P送ることにします


あとの400Pは次のイベントにまわします


たくさんの参加ありがとうございました


4月もやるつもりなのでよろしくお願いします




ではクイズの答えでも

Q.1:「TENVI」が正式オープンしたのはいつ??
 ①8月21日
 ②9月16日
 ③9月30日
 ④10月5日
 ⑤10月10日

これの答えはでした


正解率は50%でした


この問題は引っ掛け問題で①と間違っている人が多かったです


①の8月21日はβオープンした日であって正式オープンしたのは③の9月30日ですw



Q.2:3次覚醒が導入されたのはいつ??
 ①10月10日
 ②10月14日
 ③10月19日
 ④10月24日
 ⑤10月28日


これの答えはでした


正解率は約76%でした


この頃になるとTENVIを始めた人が多い正解率は高かいですね




Q.3:次のワープゲートの組み合わせのうち間違っている組み合わせはどれ??
 ①リブラアイランド⇔ファントムアイランド
 ②シルヴァアイランド⇔ビキウィニーアイランド
 ③ミノスアイランド⇔リブラアイランド
 ④タリーB1アイランド⇔シルヴァアイランド
 ⑤ミノスアイランド⇔タリーB1アイランド


これの答えはでした


さすがにTENVIをやっている人なら間違えるはずもなく正解率は100%でしたw




Q.4:次のワールドとインスタンスダンジョンの組み合わせのうち正しい組み合わせはどれ??
 ①タリーB1アイランド、選択の森
 ②リブラアイランド、Dr.Kの研究所
 ③シルヴァアイランド、コーリーのアジト
 ④ミノスアイランド、ヘルシュの自由運動場
 ⑤ファントムアイランド、オクトポリス


これの答えはでした


これもTENVIをやっている人なら間違えるはずもなく正解率は100%でした




Q.5:2月14日バレンタインデーにNPCの小梅が隠れていた場所は??
 ①ミノスギルド本部
 ②調査隊キャンプ
 ③盆地外郭の小屋
 ④忘れられた町
 ⑤ダナックの釣り場


これの答えはでした


正解率は30%でした


ちなみに小梅はこの5つの場所全てに隠れたことあるので覚えていなければ答えられない問題ですねw


まずこんなこと覚えていないだろうから勘で答えるしかないですねw




ちなみに最後の問題以外は調べれば答えが出てくる問題でしたw


全問正解した人はなんと6人もいましたw


全問正解した人はきっとTENVIのことを熟知しているのでしょうね^^








コメントを書き込んでくれた方は30人以上いましたが


「非公開コメントで書いていない」、「予想の数を書いてない」、「予想の数が正確ではなくアバウトに書いてある」、「複数キャラで参加した」などありました


注意事項で書いてあったにもかかわらず必要事項を満たしてなかったので参加者は30人となりました><


4月イベントは無効者がでないことを祈ります





本当に参加していただきありがとうございました


今回のイベントは準備にかなり時間がかかるし、正解者がいなくて失敗でしたね><


これをふまえて4月プレゼントイベントはすこし簡単にしようかな??



ではこの辺で終わりとします


ユラでした



↑TOP3に入りたいのでクリックお願いします


おまけ

抽出

イベントででたかか夫+αの33個抽出した結果

上級ではない普通のAQレシピが多少でした。。。

どうもかか夫からは上級はでないみたいですね><
コメント
俺は3次覚醒がいつ追加されたか分からなかったので参加しませんでしたw
2009/03/15(日) 16:34 | URL | 周防影虎 #-[ 編集]
こんばんは^^

イベントお疲れ様でした~
私も参加したいので・・・
クイズ無しで・・・
(=´ー`)ノ ヨロシク
2009/03/16(月) 00:32 | URL | Ranka #-[ 編集]
No title
問題1つもわからなかったのですが
参加してみました;;
結局自分が何と答えたかさえ忘れてしまった
2009/03/17(火) 22:26 | URL | 果汁グミ #pTHcCGWI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
訪問ありがとうございます
ゆっくりですが更新していくので
よろしくお願いします^^
プロフィール

ユラ

Author:ユラ
名前:ユラ
鯖:Spica
レベル:80
職:アイスマスター

自由気ままにやってます
どうぞよろしくお願いします

画像はHEADさんが作成w

案内
リンクについて
スキル振り
合成について
TENVIの色々
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング上位目指してみたいのでクリックお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブログに降る雪
